
Comment (-)

大きくなったなぁ~

我が輩 このタオル気にいったワン 
CIMG1616.jpg
そう これは大兄と小兄が 赤ん坊時代に使っていたアフガン(おくるみ)
捨てずにとっておいてよかった・・・

でも 大きくなったのに タオルはちょっとねぇ・・・

12月23日のエンペ
CIMG0576.jpg
今日のエンペ         成長の様子がうかがえますねぇ~
CIMG1619.jpg
それにしても からだが ”巣”からはみ出ておりませんこと  

こんな風に”巣”を使えば いいってことよ 
CIMG1628.jpg
ん!? まさしく 逆転の発想だね 

見て 見て 我が輩 軟体動物みたい~ 
CIMG1622.jpg
きゃはっはっは~~ 超 うけるんだけどぉ~
CIMG1623.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

132:4ヶ月になったんだ~

エンペ君、4ヶ月おめでとう!
成長も伺えますが破壊の成長も?伺えますね…

わんこって体か柔らかいですよね~
首の後ろで足が組めそう…
お兄ちゃん達が使ったアフガンを貰えたのは
エンペ君だけ?
テック君やロッツ君は貰えなかったのかしら?
ふわふわのお気に入りが出来て良かったね♪
破いちゃダメだよ~
特別待遇なんだから…

エンペ君のケージにはおもちゃがいっぱい入っているんだね~
いつも上手に遊んでいるのかな?

2009.02.03 19:52 まあだ #- URL[EDIT]
133:まあださんへ

おめでとう!コメントありがとうございます<(_ _)>

そいえば テックやロッツにはなぜアフガンを与えなかったのか…
やはり 知らぬうちに 特別待遇になっております(^_^;)
まあださんに言われるまで気づきませんでした ハハハ

エンペのおもちゃ 更新が早いのです ハハハ

2009.02.03 21:14 エンペ母 #- URL[EDIT]
134:

3番目の兄弟は可愛いもんですね(*^_^*)
たぶん3太郎も、知らず知らずのうちに
優遇されてる気がします(笑)
くるみは4番目、案外シビアに生きとります(笑)
たぶん、女の子はたくましい!

4ヶ月おめでとう、エンペ君!
くるみとお誕生日がそう変わらないものね。
あたたかくなったらぜひどこかのお散歩に行きましょうね♪

2009.02.04 00:10 りり #- URL[EDIT]
135:

お久しぶりです。
写真を見比べて見ると凄い「巣」が大きく見えたのがいつの間にか小さく見えますねi-202
そのうち入りきらなくなっちゃうんですよね・・・。
ずっと小さいままでいて欲しいですi-201

そういえば、先日血統書が届いて確認してみたら、エンペ君の母親、赤根龍姫号は北斗の母方の祖母にあたるみたいです。
一応濃い血縁関係?にあたるみたいですので、改めてこれからもよろしくお願いしますi-1

2009.02.04 10:32 みかん箱 #- URL[EDIT]
136:

こうやって比べてみると成長がはっきり分かりますね~
顔つきやなんかはまだまだ幼いままですね(^^)
ホント、最初は隙間だらけのケージが段々キツキツに…!

最後の写真のお顔、かわいいですね~
見ているこっちまで笑っちゃいそうです(^u^)

2009.02.04 21:16 ナナコママ #- URL[EDIT]
137:りりさんへ

おめでとうコメントありがとうございました<(_ _)>
そですねぇ 3番目ってかわいがってしまうかもです(*^_^*)
その分 ロッツにしわ寄せが・・・
くるみちゃんも どんどんしっかりもののおねーさんになってますよねぇ
くるみちゃんといつかお会いしたいですぅ~ (^^)/

2009.02.04 23:02 エンペ母 #- URL[EDIT]
138:みかん箱さん

そでしたかぁ 北斗くんとはご親戚さんなのですねぇ
しかも 結構濃い血縁ですよねぇ(*^_^*)
これからも ぜひぜひ よろしくお願いいたします(^^)/

”巣”がだんだん小さくなるのですが これより大きい手頃な”巣”はなかなか売ってないのです(-_-)

2009.02.04 23:05 エンペ母 #- URL[EDIT]
140:ナナコままさんへ

まだまだ顔つきはかわゆいですが そのうち”ごんたくれ”なお顔になりそう・・・
あっという間に大きくなるのに 毎日見ているとなかなか差が分からないのですが 昔の写真と比べると ホントに大きくなっているぅ~と実感します(*^_^*)

ナナコちゃんといっしょに遊べる日がくるといいのになぁ~ (^^)/

2009.02.05 00:08 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

