
Comment (-)

恐るべしっ リカバリー( 一一)

昨日の土曜日 ブログを書こうかと パソコンに電源を入れたら
ウィンドウズ7が 立ち上がらない  ; ̄ロ ̄)!!

ならっ セーフモードで・・・


||||||||/(≧□≦;)\|||||||ナンテコッター!!


確かに ここ1カ月 シャットダウンと起動が おかしかったのを
だまし だまし 使ってきたけど
ここにきて・・・

あわてて 富士通さんに 相談してみるも
パソコンの故障ではないので ウィンドウズのリカバリーをするしかないらしい

ということで 実質時間かけて
バックアップやら リカバリーやら インストールやら をひたすら繰り返し

どうにか こうにか もとに近い状態に 復元

でっ やっと 昨日の メイ3姉妹 の様子を アップすることができましたっ
P4140578.jpg
P4140581.jpg
P4140584.jpg
P4140585.jpg
メイ1号ちゃんも 来てましたが 写真には 写りません

それにしても 3年前の状態に戻るって 恐ろしぃ~~~

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

