
Comment (-)

夏バージョン♪

ゴールデンウィーク 初日 えらく暑いっ
サンルームの中も 温室状態になっているっ
ということで バージョンに 模様替えしてみました
P4280616.jpg
P4280617.jpg

こんな 感じですっ
P4280621.jpg

模様替えで 喜んでいるロッツ                      ではありません・・・
P4280623.jpg

おやつに 舌が出ぱなしの 3色柴トリオ
P4280626.jpg
P4280630.jpg
P4280636.jpg

それはそうと 羽生くん コーチが変わるらしい・・・


金妍児育てたブライアン・オーサー氏、羽生のコーチに フィギュア

産経新聞4月25日(水)17時0分配信
 フィギュアスケートの世界選手権で銅メダルを獲得した男子の羽生結弦(宮城・東北高)の新コーチに、バンクーバー五輪女子金メダリストの金妍児(韓国)のコーチだったカナダ人のブライアン・オーサー氏が就任したことが25日、日本スケート連盟の理事会で報告された。
 伊東秀仁フィギュア部長によると、羽生は「海外に出て、もっとレベルを上げたい」と話しているという。
参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000578-san-spo


羽生、金妍児の元コーチに師事=フィギュアスケート

時事通信 4月25日(水)17時0分配信
 フィギュアスケートの世界選手権で銅メダルを獲得した男子の羽生結弦(宮城・東北高)が、コーチをカナダ人のブライアン・オーサー氏に変更したことが25日、分かった。同日までに日本スケート連盟に届け出た。同氏はトロントを拠点とし、2010年8月までバンクーバー五輪女子金メダリスト、金妍児(韓国)のコーチを務めた。
 羽生はこれまで阿部奈々美コーチに指導を受けていた。コーチ変更の理由については、日本連盟の伊東秀仁フィギュア部長に「海外に出て挑戦し、もっとレベルを上げたい」と説明したという。当面は高校のある仙台市とトロントを行き来しながら練習する。 
参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000103-jij-spo


フィギュア:羽生結弦がコーチを変更 B・オーサー氏に

毎日新聞 2012年04月25日 18時17分(最終更新 04月25日 18時23分)
 フィギュアスケートの世界選手権(3月、フランス・ニース)で銅メダルを獲得した羽生結弦(17)=宮城・東北高=が、バンクーバー五輪金メダルの金妍児(キム・ヨナ)=韓国=を育てたブライアン・オーサー・コーチに師事することになった。日本スケート連盟の伊東秀仁フィギュア部長が25日、明らかにした。
 伊東部長によると、現在、師事している阿部奈々美コーチとは24日付で、師弟関係を円満に解消した。羽生は「海外に出て広く挑戦し、もっとレベルを上げたい」と、コーチ交代の理由を話しているという。羽生は高校在学中のため、当面はオーサー氏が拠点とするカナダのトロントと日本を行き来する。【芳賀竜也】
参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000046-mai-spo


羽生結弦の新コーチにキムヨナ育ての親

読売新聞 2012年4月25日22時05分
 3月のフィギュアスケート世界選手権で銅メダルを獲得した男子の羽生結弦(はにゅうゆづる)(17)(宮城・東北高)が、010年バンクーバー五輪女子金メダリストの金妍児(キムヨナ)(韓国)のコーチだったブライアン・オーサー氏(50)(カナダ)を新コーチに迎えたことが、25日に開かれた日本スケート連盟の理事会で報告された。
 羽生は「もっと海外に出て、レベルを上げたい」と話しているといい、練習拠点は、カナダのトロントが中心になる。
参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20120425-OYT1T00881.htm


NHK仙台放送の ニュース映像はこちらから ⇒ ここをクリック


だそうだっ

それにしても 仙台に住んでたら こんな映像 見れるんだぁ~ いいなぁ~

エンペ母的には 阿部奈々美コーチの 「ロミオトジュリエット」の振り付け 好きでした もう来季の振り付けが見れないのは 残念っ
それでも ソチに向けて 羽生くんがさらに飛躍するなら 応援するぞっ


日陰でくつろぐ 3色柴トリオ
P4280643.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
866:3柴♪

オヤツに目がないのね(笑)

うちの連中らと同じだ~

うちの連中のオヤツは「甘栗むいちゃいました」品

2012.04.29 00:36 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
867:いいお顔♪

すてきなサンルーム!こういうのがいいなあ~って思っていたのですが、現実は難しく・・・。いつかは!
やはりおやつ大好きね~仲良しでいいね♪

2012.04.29 14:48 こはく姫 #- URL[EDIT]
868:あおいやかんさんへ

おやつを持っているだけで 表情が違います
普段 笑わない テックも 笑います ジャンプします♬
カメラを構えながら 左手で おやつをあげるのですが
左指ごと 持ってかれます(T_T)
血みどろです・・・

2012.04.29 23:34 >エンペ母 #- URL[EDIT]
869:こはく姫さんへ

サンルーム お金のことを何ですが もろもろで 150万円(T_T)
ホントは もっと しっかりしたのにしたかったのですが
これ以上は お金出せませんでした・・・
だから 安普請です 冬は あんまり 防寒になりません
雨風を 防ぐ程度です(^^;)

おやつを持ってないと 笑いやしません(>_<)

2012.04.29 23:37 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

