
Comment (-)

ゴールデンウィークだからっ シャンプー

ゴールデンウィークだしっ 天気がいいしっ そろそろ ロッツも汚くなってきたしっ
(まっ テックエンペは 汚くなっても あまり 分からない・・・)

3色柴トリオの シャンプー やっとこうかと 重い腰をあげてみたっ


しかしっ シャンプーするとなると 準備が大変


まず 3ワンコの ブラッシングをして 

お風呂場を ワンコシャンプー仕様に セッティングして

エンペ母は 着替えて


やっと テック から順に シャンプー

3ワンコ すべてを洗い終えたときには 腰は ガクガク

最後に 使ったタオルを 干してっ
P5050675.jpg

やっぱり 一番 洗いがいがあるのは ロッツ
P5050680.jpg
P5050685.jpg

テックエンペも 撮ってみるけど
P5050688.jpg
P5050694.jpg

やはり ロッツで 苦労が報われるっ
P5050697.jpg
P5050698.jpg
P5050705.jpg

エンペも 胸はキレイ
P5050700.jpg

いつまで この美しさが 保てるか・・・
P5050710.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
870:きれいさっぱり~

シャンプー後はやはりキレイ!さっぱり!でいいですね~
みんないいお顔してます!

…150万なんですね、やっぱり。でも、いいなあ。

2012.05.05 17:13 こはく姫 #- URL[EDIT]
871:シャンプー

私も昔・・・5連シャンした時に腰ガグガクしました
今は浴槽ない暮らしなので連シャンできません(泣)

2012.05.08 21:13 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
872:こはく姫さんへ

遅レスです<(_ _)>

冬の間は 汚れ放題でしたから・・・
かといって これからまた シャンプーをしないといけないと思うと
気が重いです(>_<)

かといって お店にも連れて行けないし・・・ です

2012.05.12 23:33 >エンペ母 #- URL[EDIT]
873:あおいやかんさんへ

遅レスです<(_ _)>

5連シャンは 想像しただけでも スゴイ!!
かといって なかなか お店につれていけませよねぇ~

2012.05.12 23:35 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

