
Comment (-)

緊張するとシッコする の法則

そこはっっ  トイレ\( ̄ー ̄;)ヤネン 
P5060712.jpg
P5060719.jpg
ブルータスっ いやいや エンペ おまえもかっ・・・

そんなことは おいといてっ   なぜ ロッツが 難しい顔をしているかというと・・・
P5120733.jpg
今日は 狂犬病予防接種で 先生に来てもらう日だから


当然 接種の様子は 写真に撮る暇なく

3色柴トリオったら そわそわして あっちこっちで シッコをしだし
エンペは あろうことか 先生に をむきっ

そんなこんなはありましたが 無事 今年も注射は終わりました
毎年 先生が来て下さるので ありがたいっ


じゃっ おやつヾ(∇⌒*)))),,,,,,,でも と思ったら・・・
P5120734.jpg
P5120735.jpg
P5120736.jpg
P5120739.jpg
P5120740.jpg
P5120742.jpg
必死すぎるっっ・・・

でもって せっかくあげたのに・・・
P5120743.jpg

テックはどこへ 
P5120744.jpg

緊張がとけても シッコをするらしい・・・
P5120746.jpg

その後 食べてましたけどっ
P5120749.jpg

ちなみに ロッツが食べてるのは エンペのです
P5120752.jpg

(おまけ)
3色柴トリオに かまけていたら・・・

ハクリュウが こんなことに・・・
___20120512231619.jpg
あわてて ろ過装置を 買いに行き

交換完了
__ (2)
何事も だましだまし使っちゃ いけません

一瞬 転覆病で死んだ ミミリュウがよぎりました
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
874:記♪

狂犬病予防接種ん時は気力・体力を使い果たします(泣)


エンペくんはトイレ器が落ち着くのかな?
ロッツくんの耳ペタ鼻舐め顔がかわいい♪
テックくんの出番が少ないのは5月病かな?

2012.05.15 07:39 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
875:あおいやかんさんへ

うちは 先生に 集団接種はムリですね・・・ って 太鼓判を押してもらいました^_^;

エンペの出番が少ないのは・・・
何かやらかす兄達の陰になって 普通だからかもっ^m^

2012.05.19 23:05 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

