
Comment (-)

薬の季節♪

こんな感じで 毎日のように 木に引っかかっていた 先週のロッツ
IMG_9910.jpg
IMG_9911.jpg
                                        fhoth by エンペ父

さあ 始まりますよ  毎月の θ。( ̄▽+ ̄*) お薬ざます♪

まず フィラリアの薬は チーズとともにっ
P5190756.jpg

そして フロントラインは 3色柴トリオで 分けてっ
P5190760.jpg

これが 針のない注射器 みたいのであげるので
エンペは これが嫌ならしく 歯をむくっ (#`皿´) ムキーーーー!

終われば ほぇ~っとしている
P5190763.jpg
P5190766.jpg
P5190768.jpg
P5190769.jpg
P5190771.jpg
テック・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
876:かわいい♪

いよいよお薬の季節ですね~
ゴロゴロしてるね~かわいい♪
晴れた日、うちのこはくは「へそ天」で日向ぼっこしてます~

2012.05.21 22:26 こはく姫 #- URL[EDIT]
877:こはく姫さんへ

いつもの遅レスでスミマセン<(_ _)>

へそ天するのは ダントツ テックが一番です
次は エンペ
ロッツが へそ天しているのは 見たことない・・・。

それにしても 毎月のお薬 結構 しんどいですよねっ

2012.05.26 22:45 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

