
Comment (-)

本格的にっ 換毛期

昨日は 運動会で疲れてたので 見て見ぬふりをしてましたが・・・

落ちてますっ

舞ってますっ



仕方なく 3色柴トリオを ブラッシングゥ~

大量の毛 刈りましたっっ


それにしても ここ1週間 風邪なのか アレルギーなのか 鼻炎がひどくっ
毛は つらいっ  <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
それでも どうにか こうにか 終えて


さてっ キレイになったところで

おやつ
P5270907.jpg
P5270908.jpg
P5270910.jpg
P5270912.jpg
P5270920.jpg
P5270923.jpg
P5270925.jpg
P5270926.jpg
P5270930.jpg
P5270933.jpg
ほんと おやつを食べてる時が 一番 幸せそうっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
881:かわいい♪

三番めの画像♪

うちも換毛がひどひど状態

掴むとワサっと抜けチリトリもりもり(笑)

2012.05.28 20:19 あおいやかん #- URL[EDIT]
882:NoTitle

仲良しだね♪おいしそうなおやつだわっ!
うちもすごいです!まだ、小春だけですが。つまむと抜ける!スパスパ抜ける!

2012.05.30 21:05 こはく姫 #- URL[EDIT]
883:あおいやかんさんへ

毎年のことならが・・・
分かっていることながら・・・

いまだに 柴わんこが どうして こんなに毛が抜けるのかっ
って 思います(>_<)

2012.06.02 22:22 >エンペ母 #- URL[EDIT]
884:こはく姫さんへ

柴わんこは 毛が抜けるとわかっているものの・・・
この時期がくると やっぱり来たか(>_<) と思いますっ

このおやつ テックとロッツは好きなのですが
なぜか エンペは 好きじゃないらしい
柴わんこでも 好き嫌いが あるのか・・・

2012.06.02 22:26 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

