
Comment (-)

復活♪ 三色柴トリオ! (p_-)的な・・・

放置すること 4カ月・・・

そろそろ 残暑も終わり 涼しくなってきたことだし

復活してみます ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!  的な・・・

3色柴トリオは こんな感じ 的な・・・
PA061050.jpg
PA061053.jpg

一度目のおやつ
PA061055.jpg
PA061062_20121008121503.jpg
PA061064_20121008121514.jpg
PA061072.jpg
PA061074.jpg
PA061080.jpg
PA061086.jpg
PA061087.jpg
PA061088.jpg
PA061089.jpg
PA061094.jpg

エンペに取られたので 2度目のおやつ
PA061095.jpg
PA061096.jpg

ロッツにも取られたので 3度目のおやつ
PA061097.jpg
PA061101.jpg
PA061106.jpg
PA061111.jpg
3度目の正直で 死守した テック・・・

さて テック ロッツ エンペは それぞれ 何個おやつを 食べれたでしょっ



そんなことより ミ(ノ;_ _)ノ =3

ヒヨドリが来なくなったと思ったら 最近やたらとやってくるハト
PA061112.jpg
一匹 にらみをきかす テック

草の種にまみれた ロッツ
PA071113.jpg
草屋根ならぬ 草ワンコ を目指す かもっ

こんな感じで再開した 的な・・・ 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
885:

お久しぶりです~復活!うれしいな♪
みんなのお写真がたくさんみられてうれしい~♪
元気そう~楽しそう♪

2012.10.11 22:10 こはく姫 #- URL[EDIT]
886:お帰りなさい♪

停まってたから心配してました

お元気でそうで何より♪
お帰りなさい~

2012.10.11 23:07 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
887:こはく姫さんへ

ご無沙汰しております<(_ _)>

お久しぶりすぎて^_^;
ぼちぼち ブログを書いていきますので
また 訪ねてみてくださいましっ♪


2012.10.13 23:11 >エンペ母 #- URL[EDIT]
888:あおいやかんさんへ

ご無沙汰しすぎてしまいmした(>_<)

ご心配をおかけして 申し訳ないです<(_ _)>
これからは そろそろっと復活しますので
また 訪ねてもらえると うれしいです♪

2012.10.13 23:13 >エンペ母 #- URL[EDIT]
890:

待ってました〜!おかえりなさい*\(^o^)/*

2012.10.15 19:24 四姉妹ママことゆずの母 #- URL[EDIT]
891:世姉妹ままことゆずの母さんへ

戻ってまいりました^m^
週1のぼちぼちのペースですが
またのぞいてくださいませっ♪

2012.10.20 22:02 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

