
Comment (-)

今日の主役は ロッツ♪

秋の換毛期の季節

テックエンペは 正常に 毛が抜けるのに
ロッツは 真夏の変な時に抜けたので 抜けやしないっ

エンペのブラッシングをしていると めずらしく エンペが 毛と戯れだしたので
カメラ カメラっ とあわてて 取りに行ったのに・・・

戻ったら やめてた・・・

PA131116.jpg

と思ったら ロッツが 戯れだした

PA131117.jpg
PA131118.jpg
PA131119.jpg
PA131120.jpg

ほっとくと 毛まみれになるので 掃除してみた

PA131122.jpg
PA131124.jpg
PA131126.jpg
ロッツは カメラを向けると 笑ってしまうタイプ

エンペ母プレゼンツ 週刊実は 的な・・・ 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
889:抜けてるよ~

カメラに笑ってくれるなんて、最高ですね♪
本当にすごい毛ですね!うちはボツボツ抜けるんじゃなくて、なんとなく~シュルッと抜けて(へんな表現ですみません)気が付くと毛玉があちこちに…。もっとすごいのは宮ちゃんなんですけどね~猫の毛は細くて細かいので大変です!!

2012.10.14 21:33 こはく姫 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

