
Comment (-)

今日の主役は テック♪

この間から のどが痛いと思っていたら・・・
昨日ぐらいから 本格的に 風邪で苦しいっっ

そんなときに 舞い散る ワンコのは つらいっ
でも テックエンペの毛を ブラッシングしないわけにはっ


どうにか こうにか 掃除とブラッシングを終えて
PA201127.jpg
PA201128.jpg

ワンコ部屋を 冬仕様に 模様替えして
PA201129.jpg
PA201130.jpg

スッキリ さっぱりしたテック
PA201131.jpg
PA201133.jpg
PA201134.jpg
今日は テックが主役

そうそう
フィギュアスケートGPシリーズが 開幕しましたねっ

第1戦 アメリカ大会
WS000025_20121020215002.jpg
WS000027_20121020215009.jpg
WS000026_20121020215018.jpg
羽生くん 気迫を感じますねぇ~

BS朝日で放送されます
WS000030_20121020215400.jpg
楽しみだわぁ

これからは フィギュアの季節の 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
892:

風邪ですか~無理しないでお大事にしてくださいね。

犬小屋が琥珀とおそろいかも♪我が家は朝晩、掃除しても毛が舞っております。。。いやいやすごいですわ!

スケート♪BS朝日で観られるのですね!歴代最高得点!なんてみたいわ!!!

2012.10.21 07:19 こはく姫 #- URL[EDIT]
893:こはく姫さんへ

早速に コメをありがとうございます<(_ _)>
なんか 流行ってるそうなので こはく姫さんも気をつけてくださいね♪

柴ワンコあるあるで 抜け毛がハンパないっ!! は第1位でしょう

犬小屋 おそろいですか?
うちのは 床板に エンペによるリフォーム(穴)済みです(>_<)

2012.10.21 16:30 >エンペ母 #- URL[EDIT]
894:秋冬仕様

朝晩がめっきり寒くなりましたね

体調の方は如何ですか?
二次・三次の風邪を引かないようにしてくださいね


テックくん5枚目の画像を頂いて良いですか?
テックくんマニア(フェチ)のコレクション(笑)

2012.10.23 02:42 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
895:あおいやかんさんへ

> テックくん5枚目の画像を頂いて良いですか?
> テックくんマニア(フェチ)のコレクション(笑)

どうぞどうぞ^m^
テックを贔屓にしていただいて うれしいですっ♪
ただ 写真の画素数をブログ用に 小さくしてるので スミマセン<(_ _)>

2012.10.27 22:24 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

