
Comment (-)

今日の主役は エンペ♪ それとメイ!

ロッツだけが ココんとこを押して キューっと音が出せる

今日も 掃除をしている途中に キューっとやってたので
どうにか 写真で撮ってみようと 誘ってみたら
PA271135.jpg
PA271136.jpg
PA271140.jpg
やってくれたが が再現できないのは 残念

おっといけない 今日は 主役はエンペで・・・ と思ってたのだったっ

さてっ エンペを撮ってみるかっ
PA271147.jpg
PA271151.jpg
PA271160.jpg
んーーーー これといった 写真が撮れない

3ワンコの中で エンペが 一番血統がいい と思う
なのでっ シュッとしていて 特に 変わったこともしない・・・
末っ子気質で 上手に 世間を渡っていくタイプ


まっ 待っていても 同じような写真しか撮れないので


遊びに来た メイ2号ちゃんメイ3号ちゃんでも 載せとこう

メイ2号ちゃんは 3色柴トリオに 興味深々
PA271161.jpg
でも すぐに キャーッと言いながら 逃げて行ってしまう

メイ3号ちゃんは 紙に興味深々(紙を食べるのが好き) 小兄のカードを狙います
PA271164.jpg
PA271166.jpg
エンペ母の妹(メイちゃんの母)は 剛力彩芽さんに似ていると言う 言うのは勝手

メイ2号ちゃんは 何度も 「イヌ いこう」と言うので その度に 窓を開けるのですが
PA271178.jpg
何度やっても 腰が引けてます・・・   噛みませんよったらっ

エンペのこれといった写真を これからも狙う 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

