
Comment (-)

神戸豚まんサミット

今日も お掃除後は おやつ
P1011213.jpg
P1011214.jpg
P1011215.jpg
おやつの威力は すごいっ

ちょっとぉ~ ちょっと ちょっと ちゃんと待たないと あげないよっ
P1011217.jpg

せっかく あげても 落ち着いて 食べやしないっ
P1011221.jpg
P1011223.jpg
ロッツは 2つもくわえてるしっ

おっと そうそう
今日は エンペ父が 神戸豚まんサミットつめあわせセット を買ってきました
P1011230.jpg
なかなか 美味で 3個セットで 500円は お買い得っ

神戸豚まんサミットは 月曜日までやっているらしい
top_p1.jpg
http://www.kobebutaman-summit.com/index.html

というか 第2回なんやぁ・・・

食欲の秋の 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
896:ほほぅ♪

豚まんで町興しですか♪


私は豚角煮まんが好き♪
ってどこの品だったか忘れたけど(汗)
店名を忘れるくらい・・・昔(苦笑)

エンペくんの真剣なまなざし♪
思わず○○したくなりそう~(浮気症)
テックくん・・・ゴメンっ

2012.11.11 11:33 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
897:あおいやかんさんへ

大変な 遅レスで(>_<)スミマセンっ

神戸の南京町だったら 豚角煮饅を店頭で売ってますねっ♪
やはり 南京町だったら 老祥記の豚まんですっ
これは 横浜にも 長崎にも きっとないっ!ハズ

2012.11.23 15:02 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

