
Comment (-)

名付け親

エンペルトの名付け親  小兄 です
CIMG0842.jpg
彼は 日々 ”名付け辞典” を眺めては 名前を考えております

小兄 が見ているのは コチラ
CIMG0849.jpg

昨年の夏の終わりに 天国に旅立った カブトムシを
「スイクン」  CIMG0894.jpg と名付けたのを皮切りに 

いつも エンペとさりげなく一緒に写り込んでいる コチラの金魚(オランダ)たちに
CIMG0652.jpg 

「ミミリュー」(左側)  CIMG0844.jpg
注)小兄は まだ文字が読めないので ミミリューだと思いこんでます
CIMG0804.jpg

「ハクリュー」(右側)  CIMG0845.jpg
CIMG0764.jpg 

と 名付けました 

お気づきかと思いますが・・・
以前 「ムック」と勝手に名付けたワンコは 「ムックル」からきております 
  CIMG0895.jpg

そして 「エンペルト」  CIMG0846.jpg

うすうす 感づいておられるとは思いますが・・・
名付ける対象と ポケモンとの間には なんら関連性がありません 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
141:

おお!ぜんこくずかん~~!
ちょうど1姫が幼稚園の頃、お友達の間でポケモンが流行り、パールを買ったもののDS担当私だったので相当やりました…今はもう小学生なので、プラチナを自分でやってます(^_^;)
ちょっと思ったのですが、小兄くん、もしや幼稚園児ですか?もっと大きいと思ってました(^_^;)うちの2姫と同じですね!

2009.02.05 22:59 りり #- URL[EDIT]
142:りりさんへ

やはり りりさん 反応してくださいましたねぇ(*^_^*)
こんなポケモンの本が数冊あります…
小兄は文字が読めないのですが なぜか絵を見て名前はわかるらしいです

りりさんのお家の2姫ちゃんは この4月から小学生ですかぁ?
実は わたくし 勝手に2姫ちゃんは小学生かと思っておりました(^^;)
くるみちゃんや2姫ちゃんともお会いしたいですね!

2009.02.05 23:04 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

