スポンサーサイト

Comment (-)

羽生くんやら 3色柴トリオやら ファンモンやら

こないだの土曜日 仕事をしたので 今日は代休日
火曜日は 日帰りで 東京に仕事に行き
水曜日 木曜日と 出張続きで
疲れきっているので ダラダラしてやりますよ 今日はっ

撮りだめた ドラマを見たり
先週の NHK杯のエキシビジョンの 羽生くんの演技を 見返したりっ

や~~~~~ いいっ 何度見ても素敵な エキシビジョンの演技
花になるの歌と 羽生くんの衣装と スケートが 一体になって
強く 強く 伝わってくる 演技ですっ

2012NHKフィギュア 羽生くんのエキシビジョン動画  ここをクリック

WS000047.jpg
WS000048.jpg

そうそう 最近 3色柴トリオブログだってことを 忘れてた・・・

今日の 3色柴トリオです
P1011249.jpg
P1011262.jpg
P1011265.jpg

あと うちの紅葉(先週の写真ですけどっ)
P1011242.jpg

なんか 投げやり感が・・・

それというのも 昨日早朝未明 ファンモン解散の ニュースがっ
ファンキー加藤さんの ツイッターで 知ったのですが
いきなりだったので ずいぶんな ショックでしたっ

サヨナラじゃない




「BABYSへ」by ファンキー加藤 2012-11-30 11:08:00

急な発表になってしまってごめんなさい。そして驚かせてしまって本当にごめんなさい。
今回の件については、ずいぶん前からメンバーとスタッフさんとで、何度も何度も話し合ってきました。
本当に悩みました。みんなの笑顔がふいに脳裏に浮かんで、心が苦しくなったりもしました。
それでも最終的には、メンバーでもあり、友人でもあるケミカルの新しい人生を応援してあげようという結論になりました。
BABYSがいつも言ってくれてる「ファンモンにケミちゃんは絶対必要!」という言葉。俺たちも心底そう思っています。
なのでケミカルがいなくなる時点で、「解散」という二文字は避けては通れませんでした。
誰が悪いわけでもありません。何かの歯車が狂ったわけでもありません。遅かれ早かれ、いずれこういう時期が来ることは、3人とも分かっていたんです。
だからこそ、まるで短距離走の選手のように、これまで全力で突っ走ってこれたんです。
そして何より、2004年の結成から今日まで頑張ってこれたのは、BABYSの声援があったからです。
本当に本当にありがとう。心から感謝してるよ。
なんだか…もう今すぐにお別れのような文章になっているけど違うからね。まだこれからも大きなステージが、いくつも残っているから。
年末の様々な歌番組、大晦日の紅白歌合戦、そして2013年の『WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』。
最後の瞬間まで、悔いの残らないように、BABYSに少しでも恩返し出来るように、
今まで通り、元気いっぱいのFUNKY MONKEY BABYSでみんなと向き合うことを約束するよ。
これからも変わらぬ応援を、どうぞ宜しくお願いします!

【ファンの皆さまへ】 2012-11-29 03:39:00

FUNKY MONKEY BABYSを応援して下さっているファンの皆さまへ
いつもFUNKY MONKEY BABYSを応援して頂きありがとうございます。
2004年の結成以来、皆さまのお力添えのお陰で、ここまで充実した音楽活動をしてくることが出来ました。本当にありがとうございます。
本日、皆さまにお伝えしなければならない事がございます。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、DJケミカルの実家はお寺であります。
この度、DJケミカルはその実家であるお寺の住職になる為の準備に入ることになり、これまでのように音楽活動を続けることが困難になりました。
メンバー、スタッフ全員で何度も話し合った結果、やはりDJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSはFUNKY MONKEY BABYSではないという結論に達しました。
その為、僕たちは2013年に開催する全国ツアー「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」をもって解散することになりました。
ファンの皆さまには、びしい思いをさせてしまいますが、解散しても、3人の皆さまに対する感謝の気持ちと、志は変わりません。
これからの残りの時間、悔いの残らぬよう精一杯頑張らせていただきます。皆さま、宜しくお願い申し上げます。
ツアーでは最高の笑顔でお会いしましょう!

2012年11月29日
FUNKY MONKEY BABYS
ファンキー加藤・モン吉・DJケミカル

ファンモンブログより




そんなこんなで
引き続き ダラダラしてやるっ 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

