
Comment (-)

嘉門達夫さんやら♪

3色柴トリオの 毛布を買いましたっ
赤いのが12枚 茶色いのが3枚 何でも 3ワンコ分ですっ
P1011281.jpg

早速 敷こうかと思いましたが こんな様子なので 今日はちょっとやめておこう
P1011282.jpg

テックに 新しい首輪を買いましたっ
P1011287.jpg

今日は大兄の誕生日 18歳になります
羽生くんと 5日違いなので もうすぐ 羽生くんも 18歳
二人とも さらに飛躍の18歳になればいいなと思う

大兄の誕生日に・・・ ということもないようですが メイちゃん一家が
IMG_0465.jpg

こんなものを 買ってきてくれました
IMG_0469.jpg

嘉門達夫さんのサイン入りですっ
IMG_0468.jpg

ほんとに 嘉門達夫さんのサインなのか・・・

緑の中を走り抜けてくバッタがおるでぇー♪ が好きな
とりあえず有名人に弱い エンペ母の書く 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
902:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.03 23:31 # [EDIT]
903:12枚と3枚

3柴だから3枚の毛布♪
12枚の毛布・・・家族12?

大家族とは知りませんでした(汗)

うちは遊ばれると大変なので引くのは新聞紙です

2012.12.04 05:28 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
904:

やっぱり何でも×3ですよね~といってもうちは着古しのようふくやら古くなったこたつ布団を3ワンズに使ってもらうのですが。
おおー嘉門さんですね!サイン入りなんてすごいじゃありませんか!うちにあるサインは~ジェフの選手のとオシムさん!

2012.12.04 22:12 こはく姫 #- URL[EDIT]
907:こはく姫さんへ

いつもの遅レスで 毎回すみません^_^;

そうです わかりますっ 何でも×3というのは 分かっていても
ため息がでます・・・

着古しの洋服っていうのも いいですねっ( ..)φメモメモ
古くなったこたつ布団というのもあるな・・・

あっ 嘉門さんのサインですが たぶん本物かとは思いつつも
ちょっと・・・

2012.12.08 15:53 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

