
Comment (-)

グランプリファイナル 開幕☆彡

ついにっ グランプリファイナル 開幕しましたっ
WS000049.jpg
WS000050.jpg
女子ショートは 真央ちゃん1位 鈴木明子さん3位 でいい滑りだしです

今日は 男子ショートとフリーがあるのでっ
3色柴トリオどころじゃないっ

男子ショートもだけどっ なんといっても 男子フリーが楽しみ

何が好きといって 羽生くんのスピンが楽しみな エンペ母にとって
NHK杯 羽生くんのフリーで スピンが止まり手をついてしまったのは 残念だった
今日の 男子フリー 最後まで 優雅に滑り切ってほしいっ

前回 3色柴トリオの 毛布を買ったことを書きましたが
毛布を選ぶポイントは 何よりも 洗いやすいかどうかっ
P1011293.jpg
今年も シッコ毛布に泣かされる 季節到来ですっ

お約束のおやつっ
P1011301.jpg
P1011302.jpg
P1011304.jpg
じっと待てる テックエンペに対して
P1011307.jpg
くれくれっ とうるさい ロッツ
P1011310.jpg

あれっ エンペどこに行ったんだろう  と思ったら
P1011316.jpg
P1011318_20121208143845.jpg
P1011323.jpg
こんなとこで 食べてましたっ

そうそう
「スターズ・オン・アイス」 追加出演者発表
大阪公演に羽生結弦選手の出演が決定しました
WS000052.jpg
WS000051.jpg
大阪公演 楽しみっ

ワンコブログなのに フィギュアスケート優先の 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
905:私からのメダル(照)

金☆テックくん♪
銀☆エンペくん♪
銅☆ロッツくん♪

2012.12.08 15:27 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
906:あおいやかんさんへ

いつも 遅レスですみません^_^;

毛布は これからシッコ攻撃にあうことを見越して
大量に購入しています♪

茶色の1枚は すでに攻撃にあいました(>_<)

赤い毛布は 1ワンコ 4枚ずつということで・・・

> 金☆テックくん♪
> 銀☆エンペくん♪
> 銅☆ロッツくん♪

いつも テックをご贔屓にしてもらって うれしいです(*^_^*)

2012.12.08 15:50 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

