
Comment (-)

トイレの水漏れやら ノロウイルス猛威やら

朝から トイレの水が流れたままになり
トイレの水タンクの中を開けて あーでもないっ こーでもないっとやってみて
トイレの水タンクの構造がよく分かったっ  ものの・・・

まっ 結局は 排水溝のふたをするボールが劣化してたようで
取り替えるまで とりあえず 使用禁止

それはそうと 変異型ノロウイルス が猛威をふるっているらしい
そういえば 小兄も 先週の日曜日に 高熱と嘔吐で苦しんだしっ
羽生くんも

 
羽生、銀から一夜 エキシビション欠場、ノロ感染か…フィギュア 
(2012年12月10日06時02分 スポーツ報知)

20121209-129902-1-N.jpg
男子フリーで演技する羽生(共同) 

【ソチ(ロシア)9日】14年ソチ五輪テスト大会を兼ねた、フィギュアスケートのGPファイナルで日本男子初の優勝を達成した高橋大輔(26)=関大大学院=が9日、当地で一夜明け会見に応じた。今季世界最高の合計269・40点で優勝した喜びもつかの間、中10日で迎える来年世界選手権の代表選考会、全日本選手権(21日開幕、札幌)に闘志を持って挑む決意を見せた。銀メダル獲得を果たした羽生結弦(18)=宮城・東北高=は、体調不良でエキシビションを欠場した。
 前日の8日は元気いっぱいだった羽生は、体調不良により一夜明け会見を欠席し、予定していたエキシビションも欠場した。関係者によれば、ノロウイルスに感染したもようで、おう吐などの症状を訴えているという。全日本選手権まで時間がない中で、今後の調整など苦戦を強いられる可能性が出てきた。
 7日に18歳の誕生日を迎え、2度目の出場のGPファイナルで大輔に続いて、銀メダルを獲得。五輪本番リンクのソチで、最後は忘れられないほろ苦い思い出になったが、しっかり実力を見せつけてきた。世界2位の称号を手に入れても「ショートプログラム(SP)でもフリーでも1位の数字を見られなくてすごく悔しい」と話していた。
 1年2か月後に迫る五輪本番に向け、イメージを高めることはできた。「オリンピックに出られるんだったら、勝ちにいきたい。あと1年ちょっと、この舞台で(SP、フリーの)両方とも1位の数字をつけられるぐらいの力をつける。もしそうなったら日本男子の誇りをもらえるんじゃないかとワクワクする」
 飛行機の遅延トラブル、悪環境の宿泊ホテル、さらにノロウイルスと悪戦苦闘したGPファイナルに続き、国内NO1を争う全日本も試練の場になりそうだ。


だそうですっ   早い回復を祈るっ ですね


うちの3色柴トリオは 元気です
P1011326.jpg
P1011327.jpg
まっ 毎週 あいかわらずの同じような写真ですが・・・

今週は それぞれの食べ方を比べてみようかとっ

テック
P1011342.jpg

ロッツ
P1011335.jpg

エンペ
P1011333.jpg

ほとんど 同じやしっ
こんなことしてないで 年賀状の写真 とらないとっ

あいかわらずの 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

