
Comment (-)

実は 黒柴!?

我が輩の顔に なんかついてますぅ~ 
CIMG1666.jpg
ちょっと エンペのおでこ 汚れて・・・ えっ 汚れじゃないよねぇ~ 
なんなんですぅ~ しげしげ見ないでほしいワン 
CIMG1682.jpg
もしや おでこから 黒柴に変身中・・・ 

床を見れば・・・  ん やっぱり 水がこぼれてるよねぇ 
CIMG1665.jpg
あーーーー 穴がぁ~ 
CIMG1657.jpg
現行犯逮捕ですな 
CIMG1662.jpg
とりあえず 爪楊枝を中から詰めて 応急処置をしとくけど・・・ ぶつぶつ 
いつまでもつか


そうそう エンペ母は昨日 仕事で なんばグランド花月に行って参りましたぁ~
   1回目  の公演を鑑賞 (ほんとに 仕事です  )
IMG_0442.jpg
意外と 一発目の”シンクタンク” おもしろかったぁ~
IMG_0445.jpg
この お弁当箱 持って帰りました  (きっと 使うことはないだろうけど・・・)

”大たこ” でたこ焼き 買って
IMG_0402.jpg
食べながら 橋の欄干からドンキを眺め
IMG_0413.jpg
さすが難波 ドンキの看板でっかい

かに道楽 本店の かに
IMG_0428.jpg
かに道楽 道頓堀中店の かに 
IMG_0392.jpg
と~れとれ ぴ~ちぴち かにりょうり~ 

グリコの看板 本物だぁ~  うれしぃ~~~
IMG_0425.jpg

くいだおれ や
IMG_0432.jpg
づぼらや や
IMG_0435.jpg
金竜ラーメン や
IMG_0437.jpg
と 食べ物の看板ばっかり 写真に撮り ちょっとしたお上りさん 
(ひつこいですけど 仕事です  )

そして お土産は  こちら 
CIMG1653.jpg
エンペ父 大兄 小兄 は喜んでおりました・・・
(エンペ母には よさがわかりません  これって へんやんボソッ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
143:

エンペ母さん、こてこての大阪を満喫された(あっ、お仕事でしたね!)のですね~(^^)
難波のここら辺りってもうどれくらい行ってないだろう…
一応市内に住んでるのに、すっかりお出かけしなくなりました…^^;

エンペくんのおでこにある黒い部分。
うちのナナコにもありますよ~
ナナコはマズルのラインに沿ってあります♪
もっと仔犬の頃はなくって、ここ最近目立ってきたかな?
次の毛が生え換わる時期にまた白く戻るのかな~って思ってるのですけど、
どうなるのかな?(^-^)

2009.02.07 00:05 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
144:エンペ君、やっちまったな~

今度は何を破壊したのですか?
水飲みボトル?

我が家のわんこ達のケージに付けてある水飲みボトルは
悪戯しない様に外側に付けてあります
飲み口だけ中に出る様にして…

エンペ母さん、仕事にしては美味しい仕事ですね♪
お笑いを研究しているとか?

2009.02.07 00:13 まあだ #- URL[EDIT]
145:

やややっ!!!!!
エンペくん、くるみと一緒です!
くるみもおでこが三角に、黒いんです・・・
全身、よく見れば黒い毛が普通に生えてるし、
一時は「胡麻か?」と思いました(^_^;)
ちょいと黒めの赤柴なんでしょうかね(^v^)

最後のお土産。。ワタシにも良くわかりませんが、子供にはうけそうです(笑)

2009.02.07 00:17 りり #- URL[EDIT]
146:ナナコママさんへ

ナナコママさんは大阪市内なのですね
やはり 大阪は活気が違いますよ

ナナコちゃんにも 黒い部分あるのですかぁ?
ナナコちゃんとおそろっていうのはうれしいかも(*^_^*)
でも エンペのは おでこで しかも 広く黒い・・・
換毛期に 白くもどりますかねぇ~ まっ おでこが黒くっても めずらしくっていいかな・・・

2009.02.07 01:46 エンペ母 #- URL[EDIT]
147:まあださんへ

まさか 水飲みボトルに穴を開けるとは 予想外でした(T_T)
まあださんところの 水飲みボトルいいですよねぇ
今度買い換えるときに探してみようと思います

難波はホントに仕事だったんですが すっかり忘れて大笑いしとりました(^^;)

2009.02.07 01:49 エンペ母 #- URL[EDIT]
148:りりさんへ

くるみちゃん おでこ黒かったっけ?? どれどれ とただいまのぞいて参りました(^^)/
そういわれると 同じぐらいの所が少し黒い毛が生えてますね
エンペの方が濃い気もしますが(T_T)
この時期の特徴なのか・・・ これから黒くなっていくのか・・・
テックの時は おでこが特に茶色くなって えーっと思ったもんですが ハハハ

モンスターエンジンという人たちらしいです 男3人は あらびき団 という番組を見て ガハガハ笑っております 
わたしとはちょっと感性が違うようで 何がおもしろいか分かりません(-_-)

2009.02.07 01:54 エンペ母 #- URL[EDIT]
149:

おぉ~っ、なつかしい大阪の風景だ~。
去年のプロ野球クライマックスシリーズを見るため、この近くに泊まり、道頓堀を歩き回りました。
大阪って、活気があって面白い街ですよね。
また行きたいわ~。

ムフッ、1年後のエンペ君は、黒柴ちゃん!?
コロも赤柴のはずなんですが、胡麻柴みたいに背中は黒毛が多いです。

2009.02.07 15:01 コロクロまま #- URL[EDIT]
150:コロクロままさんへ

そでしたねぇ~ コロクロままさん 京セラドーム大阪に行かれてましたよね~
わたしも 難波は20年ぶりぐらいでしたて おのぼりさん状態でした(^_^;)
近かったら なんばグランド花月に通いたいのですが・・・

エンペは黒柴ではなく 胡麻柴になるかも・・・

2009.02.07 19:02 エンペ母 #- URL[EDIT]
151:度々、ごめんなさい…

このドリンクボトルのネジの方をケージの内側にしたらどうでしょうか?
多分、このタイプなら出来ると思いますよ~
まろんはこのネジの部分を齧った跡がありましたけどね…

2009.02.07 22:50 まあだ #- URL[EDIT]
152:まあださんへ

ドリンクボトルのこと ありがとうございますm(_ _)m
明日ぐらい 新しいボトルを買おうかと思ってます
取り付け方も考えてみよう・・・

2009.02.07 23:32 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

