
Comment (-)

怒涛のドラマ最終回 そして 全日本フィギュア♪

そうっ 今日は 代休日♪♪
なんやかんやで見れなくて 撮りだめてたドラマ 朝から見倒しました

まっ 怒涛の最終回ばかり・・・

その中でも やはり いちおしは ゴーイングマイホーム(フジテレビ)
WS000055.jpg
終わってしまってから言うのもなんですが・・・

いろんなところが丁寧に描かれていて このドラマの世界観が好きっ

なにがいいって 役者さんそれぞれに 味があるっ
WS000056.jpg
味といえばっ
フードスタイリストとして働く 沙江さん(山口智子さん)が作る 料理シーン

文部科学省食育プロジェクトとドラマ『PRICELESS』がタイアップした意味が 分からないっ
確かに ホットドックと 質素な食卓を囲むシーンは 出てきたけど・・・

よっぽど ゴーイングマイホームの方が 食育の啓発になるのになぁ~
なんて ボヤきながら 早速 番組プレゼントDVD-BOX 応募しましたっ

番組オリジナルグッズは 
WS000057.jpg
微妙 ですけどっ・・・

それはそうと 今日から 全日本フィギュアスケート選手権

羽生くんには GPファイナルでのSPの悔しさ 思いっきり 晴らしてほしいっ

またまたワンコが登場しない 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

