
Comment (-)

このブログは ワンコブログです 一応・・・

ワンコブログなので・・・ ちょこっとは 3色柴トリオの様子 載せとかないと
本当は 年賀状の写真を 撮りたいとこですが
あいにくの・・・

こんな日は サンルームの中は シッコだらけっ  犯人は9割がたエンペ
P1011345.jpg
エンペは 3色柴トリオの中で 一番血統がいいと思う・・・
サンルームの中で シッコさえ しなければっ
P1011351.jpg
しかも 毛布が乾く要素の日に・・・
P1011356.jpg
P1011358.jpg
P1011359.jpg
まっ この辺で

さあ 全日本フィギュア 男子のフリーが もう始まってます
ただいま 第3グループ 宇野昌磨くんの演技がスタートしたところ

フジテレビでは 女子のショート 第4グループの演技が始まりましたが
もう結果が出ているっていうのが 残念

全日本フィギュアが気になってしょうがない 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
914:洗濯率

大変ですね~(汗)

うちは365日・・・新聞紙を交換し敷くだけです

頭数が頭数だけに布支給は無理(泣)

掃除してる間にあっちこっち「ぴっ(シッコ)」されるとカチンときます


私のブログも時々・・・連中話から外れます

2012.12.23 22:07 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
915:あおいやかんさんへ

多頭飼いって 分かっちゃいたけど いろいろありますよねっ
冬のシッコ毛布との戦い まだまだ これからですっ!

特に雨が続いたあとの サンルームの中は 
カチンっ を通り越すものがあります(>_<)

ブログ書かれてるんですね?
またURL教えてください♪

2012.12.24 11:39 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

