
Comment (-)

クリスマス寒波目前の 3色柴トリオ♪

もうすぐ クリスマス寒波やらが やってくるらしい

3色柴トリオが 寒そうに並んでいるので 写真に撮ってみた
P1011360.jpg
ちょっとぉ~ 毛布 落ちてるしっ   誰やっ・・・

早く 毛布乾かさないと クリスマス寒波 乗り切れないよっ

本当なら こんなのやら 
512508_4.jpg
こんなのを  買ってあげたいとこだけどっ
16788-1_20121223164012.jpg

シッコされたら 洗うの 大変だし・・・  とか
すぐに破ちゃって NASAの技術も台無しだなっ  とか 思うと
結局 すぐ洗えて 乾きやすい毛布を 沢山準備することになるのですが

テックは7歳(ヒトなら46歳) ロッツは6歳(ヒトなら42歳)
P1011365.jpg
これからの 寒さ対策をどうしたもんか 悩みどころっ

そんなことより 晴れてくれないと 年賀状の写真が撮れない・・・
女優さんと同じで 年とったら 光をあてないと 写真写りがねっ

やっとワンコブログに戻った 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
916:イブ

うちにはパピから13歳のばぁちゃんが居ます


血系は違うけどテックくんとロッツくんは年子なんですね


グリルチキン(手羽肉)を一口づつ支給しました

2012.12.24 20:49 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

