
Comment (-)

へい らっしゃ~い (^^)/

テックとロッツ 全く 番犬としての意欲 だな・・・ 
CIMG1722.jpg

と思って エンペのケージをのぞくと  ちょっと~~ 何この シミィ~ 
CIMG1732.jpg
我が輩の お気に入りアフガン 返せ~
文句あるんなら アフガンに おしっこしないでくれるぅ~ 
CIMG1751.jpg
最近は ケージの中で おしっこ しなかったのにぃ~~ 
CIMG1767.jpg
今度は 大兄と小兄が赤ちゃん時代に着ていた フリースに交換 ふ~

めんどくさがり~ のエンペ母・・・

小兄 にうるさく 「一緒に 作って~」 と言われ続け
重い腰をあげて やっと 作ることになったのは これ
CIMG1695.jpg
ちまちま しゃりや 卵や マグロや イクラを作り のりを伸ばして
CIMG1697.jpg
CIMG1699.jpg 
CIMG1698のコピー

完成  意外に本物ぽくできましたぁ 
CIMG1702.jpg

ちょっとぉ~ 我が輩の お散歩とぬけ毛のスリッカーブラシ いつやるのぉ
CIMG1705.jpg
そのうちね・・・ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

管理者にだけ表示を許可する

