
Comment (-)

巳年 新年の抱負♪

今日の 3色柴トリオの おやつはこれ
P1011439.jpg
あんまり焦らすと ややこしそうなので
P1011448.jpg
さっさと あげたのに
P1011455.jpg
P1011460.jpg
ロッツ・・・
P1011463_20130105180949.jpg
体の具合が悪いのか えっ どうしたんだぁ
P1011467.jpg
どうも このおやつが 気に入らなかっただけらしい・・・

さっ 気を取りなおして 新年の抱負でも

フェイスブックを ちょっとは更新してみる
フェイスブックは 実名なので ツイッターや ブログみたいに 好きなこと書けないんだなぁ
友達リクエストをもらっても そっと放置してるしなぁ~
『テレビ東京 フィギュアスケート公式facebook』しか見てないけどぉ~

そうそう 今日から始まってる スターズオンアイス
明日 小兄と一緒に 行きますよっ  それにしても 小学生がアリーナSSで観るってどうっ
184424_10151149306670936_1782614957_n.jpg 284825_241819845950673_1819558482_n.jpg 16722_10151155922125936_995348961_n.jpg 65031_229673600498631_745260306_n.jpg
大阪公演だけ 羽生結弦くんが出演するし 今年は真央ちゃんも 鈴木明子さんも 
ジャパンツアー限定のグループナンバー もあるらしいし 楽しみだわぁ~

今年こそ ダイエットに再チャレンジし直す
とりあえず 体重計に乗って 現実と直面するところから かなっ

2月には WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR もあるしっ
6月に 「おまえ達との道 FINAL ~in 東京ドーム~」開催決定したしっ
どうやって行くかに悩む 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
927:私も(汗)

身長から計算すると太り過ぎ(汗)

若い頃(独身)は三ケタになり医師から「短命になる」と告知され
既婚を目指しダイエットしました(結婚し離婚したけど)
今では・・・どっぷり酒豪腹(泣)



テックくんの画像を載せる(た)ので確認ください♪

2013.01.05 19:12 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
928:Re: 私も(汗)

ずいぶんな 遅レスですがっ(>_<)モウシワケナイ

> テックくんの画像を載せる(た)ので確認ください♪

確認しましたっ 
テックの 珍しく笑っている いいお顔の写真 UPしてもらって
うれしいっ^m^

こんな奇跡の写真 そうそう 撮れません・・・

2013.01.11 18:30 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

