
Comment (-)

STARS ON ICE JAPAN TOUR 2013♪

今年も行ってきました
スターズ・オン・アイス 2013 in なみはやドーム
IMG_0474_20130106184437.jpg

今年の座席は アリーナSS 東1列 7,8番
WS000016_20130106180147.jpg

オレンジの部分 座っていたあたり から見た リンクの様子 
IMG_0475_20130106184453.jpg

なんせ 東側からスタートするので 背中がよく見えたなっ
スペシャル・コラボレーションナンバー『Take My Hand』では
ずっと 目の前でステップを踏む 村上佳菜子ちゃんの背中
キレイなぁ~って しげしげ 眺めてしまいましたっ

ジャンプは 東側でよく跳んでくれるので よかったです

あと 高橋大輔さんが 東側 目の前でポージングしてくれたときは
ファンでもないのに 「ヒャァ~って 興奮してしまいましたっ

今年の パンフレット
IMG_0482_20130106184613.jpg

去年は グループナンバーは 赤が基調でしたけど 今年は黒
IMG_0474 1
今年も 振り付けが カッコいいっ カッコよすぎる
昨年から すっかり カート・ブラウニングさんの ファンになったのにっ
今回のスターズ・オン・アイスが キャストとして最後なんて 寂しいっ

海外のスケーターは メダリストが一堂に会するだけあって
どのスケーターも どんだけぇーーーというほど 魅せますけどっ

そのなかで 荒川静香さんは 今年も 女王 でしたっ
なんで あんなに美しいんだろう・・・ ずーっと見ていたいっ

鈴木明子さんは ちょっと調子が悪いのか ジャンプが決まりませんでしたが
大人の 鈴木明子さんしかだせない たおやかなスケーティングが 素敵でしたっ

羽生結弦くんは 昨年と比べて 今年は 段違いによかった
どんだけーーー というほど ばっちりジャンプを跳んで 魅せますっ 引き込みますっ
スピン好きのエンペ母的には もっと スピンが見たかったけど・・・
IMG_0483.jpg

高橋大輔さんは 会場の盛り上げ方が違う 絶品っ

真央ちゃんの『メリーポピンズ』 会場の空気を 真央ちゃん一色にしてしまって
スゴイ 綺麗 妖精みたいっ というか もう妖精っ
IMG_0484.jpg

今年は 会場も満席で 大盛り上がりだった

隣で 「寒い」「眠たい」とつぶやく小兄さへ 気にしなければ・・・
まっ 無理やり連れて行ったんですけどねっ

西 東 ときたので 
来年は 南か北の席がいい 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

