
Comment (-)

リアル 逃走中っ(>_<) byエンペ

今日は エンペ母 今年初の 年休とりました

というのも 人間ドックで 今年度もまた 精密検査に引っかかってたから・・・
昨年度も 同じ項目で精密検査に引っかかって 検査の結果はなんともなかったしなぁ~
と ダラダラ放置してたものの
新年になって やっと 重い腰をあげて

朝から 病院にGO おじいさんやおばあさんに交じって 診察してもらって
精密検査の予約 とってもらって
血を とってもらって

まだ 時間があったので
エンペの 予防接種に 今度は 動物病院にGO

行きの 車の中のエンペ
IMG_0486_20130111173425.jpg

大人になったからか あまり ゲーゲー言わなくなった
IMG_0488.jpg

動物病院に到着して
IMG_0489.jpg
無事 予防接種を打ってもらって 

この後・・・


逃亡しました

車に乗せようと ちょっとひもがゆるんだそのすきに

「エンちゃ~ん おいでぇ~」と オヤツを振り回しながら
必死に追いかける エンペ母をしり目に


走るぅ走るぅ~ 俺ぇたぁちぃ~(BGMは爆風スランプのランナーでどうぞっ


ずいぶん走って 駐車場のフェンスでどうにか追いつめ 確保

こんなに走ったのは 久しぶりやぁ~
しかも 叫びながらっ 冷たい風で 喉も痛いっ

何もなかったかのような 帰りの車の中のエンペ
IMG_0491.jpg

家に帰れば
次は 自分が行けるものと信じて待つ テック
IMG_0493.jpg
なのに
IMG_0497.jpg
オヤツを見て すっかり忘れている テック

エンペ
ったら さっきは オヤツに見向きもしなかったくせにさっ

遠くに 嬉々として走って行く エンペの後ろ姿を見ながら
また 最寄りの警察署に 迎えに行くのかぁ~ と頭をよぎったっ
(参考:ロッツとエンペ それぞれ 最寄りの警察署でお預かりの経験ありっ

疲労困憊のエンペ母と 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
929:お疲れさまです(泣)

元だんなが何回か逃がしてしまい捕獲するまで出勤させない鬼を演じ離婚しました(汗)

数年前の話しですが(汗)

2013.01.11 20:25 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
930:あおいやかんさんへ

うちも 3ワンコとも なんども逃亡劇を繰り返したので
気持ち 分かりますよっ

最近 ロッツは落ち着いたのですがねっ
まさか エンペが・・・ ^_^;

2013.01.12 21:04 >エンペ母 #- URL[EDIT]
931:逃亡の直前

あっ!と思った瞬間(汗)

既に遥か彼方(泣)
追い付けないのを判っていても追い駆けるのは心理

なっちゃんが逃げた時は一週間ほど帰らず(泣)
諦めかけていた日に汚ならしく痩せて帰ってきた

この時は感動泣きをました

2013.01.13 07:53 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

