
Comment (-)

悩む!エンペ母 その1

悩むエンペ母 その1
3色柴トリオと 気軽にドライブできる 車に買い替えるべきかどうか

昨日の 一目散に逃走したエンペ を思い出しながら

3色柴トリオを ドッグランに連れて行けば 喜ぶに違いない
でも 今の エンペ母のカエルくん1号では 一度に 3ワンコを車に乗せるのはムリっ
crsm0000000007_20130112202938.jpg(参考:カエルくん1号)

P1011479.jpg
P1011480.jpg
P1011477.jpg

と思っていたら TOYOTAで こんなページ見つけました
トヨタドッグサークル コチラをクリック
logo.jpg
WS000075_20130112205213.jpg
ん~~~~ 憧れるっ

これなら 3色柴トリオ ど~んと乗せて 気軽にドライブできるかもっ
P1011485.jpg
ど~だろうねぇ~

悩みどころですっ

あっ でも 車の中で シッコされたら
P1011484.jpg
ワンコルームのなかだって こんな厳戒態勢で 臨んでますからっ

悩むエンペ母と 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

932:車内で

ゲーゲーされたりションされた事を思うと・・・(汗)

うちのなっちゃんはドライブ好き
ちょっと行ってくるね♪に反応し連れてけ!とストーカーします

話しは変わりますが「夢」で3柴くんたちをナデナデしてるのを見ました

詳しくは私ブログに書きます♪

2013.01.13 08:02 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
933:

憧れますね~こういう車♪
うちの車は軽自動車ですが、3ワンOK!の広さですよ~
と言っても、3ワンズを一度に乗せたことはないんですけどね~みんな連れてドッグランにでもいきたいなあとは思うのですが…休みがないのよ。。。

エンペちゃん逃走って!大変でしたね~
大吉を追いかけたことありますが、もう何年も前だわ。必死よね~


2013.01.13 21:56 こはく姫 #- URL[EDIT]
934:あおいやかんさんへ

いつもながら 遅いレスですが・・・
ブログ見ましたよ♪

「長兄テックくん(黒柴)が二歩行でやってきた」
ところで 想像・・・     できませんでしたっ^_^;
どんなん やったんだろうぉ???
映像化してみたいっ


「ちなみに「母さんは仕事で留守だよ」とテックくん(黒柴)が教えてくれた」
あたりで テックらしいわぁ~と思いましたっ^m^

2013.01.14 17:21 >エンペ母 #- URL[EDIT]
935:こはく姫さんへ

最近 軽自動車でも いいですよねぇ♪
うちの3ワンコも 車が大きいかどうか 以前の問題で
3ワンコ一緒に お出かけは難しいかも
じっとしてればいいですけどねっ しつけがね・・・

こはく姫さんは パン屋さんをされてるので お休みも難しいですよね
うちは お休みがあるかどうか 以前の問題で
飼い主の方に 問題があるもので・・・

それにしても いつもなら 必死に寄ってくるオヤツに 見向きもせずっ
追いかけたら よけい逃げるので 閉口しました(>_<)

2013.01.14 17:27 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

