
Comment (-)

STARS ON ICE JAPAN TOUR 2013♪ 回想やら初雪やら

昨日 関西ではテレビ大阪で
STARS ON ICE JAPAN TOUR 2013 の
テレビ放送がありました


放送日時:1月13日(日)夜7時54分~夜9時48分 テレビ東京系列6局ネット
ゲスト:森泉    スペシャル解説:髙橋大輔    解説:八木沼純子  
スペシャルリポーター:浅田舞     実況:小島秀公(テレビ東京アナウンサー)


大阪公演1月6日(日)の放送だったようで
WS000076.jpg
WS000077.jpg
小兄は 「ほらぁ~ あそこぉ~ 映ったぁ」と エライ喜んでましたが
エンペ母的には 「寒い」と居眠りしているとこや 大あくびの様子が映ってなくてよかった

羽生結弦くんの 今年の抱負は「強い自分!」だそうですっ
P1011512.jpg
浅田舞さんのインタビュー 羽生くんの背が伸びた話題で盛り上がってましたが
P1011513.jpg
ほんと 去年と比べると 大きくなったし 力強くなった 今年も楽しみっ

高橋大輔さんと真央ちゃんが滑っている間
P1011518.jpg
P1011516.jpg
ステップで待つ 村上佳奈子ちゃんの背中 こんな間近で 見れたとはいえ

テレビを見ながら 西側だったら こんな感じだったのねっ・・・
ほとんど 東側から スタートするので
こちらに滑ってくるシーンは ほとんどなかった

目の前に来て ポージングをしてくれたのは 高橋大輔さんだけっ
P1011514.jpg
小兄は すっかり 大ちゃんファンです

テレビだと ジョニー・ウィアーさんの衣装とメイクもバッチリ見えて
実際に見てから テレビで見るのって 楽しさ倍増ですねっ

テレビでは アンコールの後の ジェフリーバトルさんと羽生くんのダブルヘの字ランジ
放送されなかって 残念っ

やぁ~ それにしても 何度見てもいいものは いいっ
来年も STARS ON ICE JAPAN TOUR 絶対行きますよっ

今日は 雪が降りました ここら辺では 初雪です
P1011490.jpg
東京では 大雪らしい・・・  
散歩に行けない(というか行かない)ので 罪滅ぼしの オヤツ
P1011488.jpg
ストレス解消する間もなく あっちゅう間に食べる ロッツエンペ
P1011496.jpg
エンペなんて 写真を撮る間もないのに
P1011503.jpg
テックったら
P1011506.jpg
P1011508.jpg
やはり かっさらわれて オヤツは食べれず・・・

何回やっても 同じですっ  もっと 時間のかかるオヤツ 買わないと

気の弱い長男テックと 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

