
Comment (-)

悩む!エンペ母 その2

まだ 解け残った雪が残る エンペ家で
IMG_0522.jpg

朝っぱらから 3色柴トリオの シッコ毛布を 洗いながら
P1011555.jpg

そうよっ どうせ エンペ母は あんた達の しもべよっ 下部っ 下僕っ
なんでもいいけどっ

あー 腹立つっ
P1011559.jpg

洗いやすくて さっさと乾いて・・・・ そんな毛布は ないかしらん
いやっ それより ワンコ専用 洗濯乾燥機が欲しい
P1011565.jpg

イヤっ 毛布にシッコしなければいいんだっ   特に
P1011567.jpg

こんなことで 悩んでいるのは エンペ母だけなのかっ


そんなことよりっ
悩むエンペ母 その2
iPhone 5 に機種変更するか どうか

機種変更すると 今ならこんなお得が・・・ のお知らせが ガンガンくるけどっ
別に 現状に そう困ってるわけでもないし

1月31日までらしいけどっ
これまでの 経験から またどうせ さらに 新しいキャンペーンするだろうし

LTEが魅力だけどっ
最近 駅ならWi-Fiつながるし 家ならWi-Fiあるし

パノラマ写真も魅力だけどっ
パノラマ撮影しないといけないシチュエーションて ありそうでないし

SiriでiPhone 5に話しかけてみたいけど
ないならないで 問題ないし

FaceTimeが 携帯電話ネットワークでも使えるようになったけどっ
Skypeでできるし

じゃっ 今年の5月に2年間の契約が終わるまで iPhone 4を使ってればいいけどっ
気になるし

だれか これだっ という利点を示して
背中を押してほしい・・・ 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
936:

わかります!わんこ専用洗濯機あったらいいなと思います!にゃんこのも洗いたくなりますから~

2013.01.22 15:51 こはく姫 #- URL[EDIT]
937:こはく姫さんへ

いつもの 遅レスですがっ(>_<)
欲しいですよねっ ワンコ専用洗濯乾燥機
そしたら もっと 寛容になれると思うんです!

2013.01.26 23:18 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

