
Comment (-)

一オシっ♪ 泣くな、はらちゃん

日テレ 土曜日9時からの 泣くな、はらちゃん いいっ
WS000078.jpg
WS000079.jpg
世界じゅうの敵に降参さ 戦う意思はない って 思わず口ずさんでしまう

うちの場合は 泣くな、テックちゃんやなっ
P1011575.jpg
いやいや 倒れてるわけじゃありませんっ 散歩で疲れただけです
P1011577.jpg
掃除の後に クシュクシュしてもらいながら 弟’sの様子を見ていただけなのに
P1011590.jpg
何が 気に食わないのか ロッツに噛まれるし
P1011591.jpg
泣くな、テックちゃん
P1011596.jpg
さてっ オヤツを買い忘れたので・・・
この前 動物病院でもらった デンタルガムでも あげとくか
P1011600.jpg
向こうから やかましいので
P1011602.jpg
さっそく あげてみた
P1011607.jpg
P1011609.jpg
すごい勢いで バリバリっと 食べるので
P1011614.jpg
P1011617.jpg
歯磨きの効果は あるのだろうか・・・
P1011619.jpg
もう ないって
P1011620.jpg
別の意味で 鳴くな、ロッツ 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

