
Comment (-)

久しぶりの3色柴トリオ顔合わせ

お天気がよかったので 久しぶりにエンペを外に出してみました 

まずは 兄さんたちのエサを食べるワン
CIMG1792.jpg
CIMG1793.jpg
「ちょっとー そこのボクゥ~ 勝手に食べないでくれるかなぁ~」 

自由に エサを食べちゃ 歩き回るエンペ と それを遠まきに眺める兄’s・・・
CIMG1801.jpg
CIMG1806.jpg
ときおり ロッツが 「ワンワン(訳:おい ボクゥ!!)」 と吠えます

エンペ母が座ると なぜか寄ってくる へたれの兄's・・・
「ちょっとぉ~ あいつ しかとしたぁ~」 
CIMG1807.jpg
「あの子と どう 接したらよいのだか・・・」
CIMG1809.jpg
CIMG1811.jpg
「おっとぉ~ ビックリ~ 向こうから近づいてきた

自由に 探索する エンペ(やはり 末っ子は強し)
CIMG1812.jpg
CIMG1813.jpg
を またもや 遠まきに眺める兄’s

「ちょっとぉ~ 兄’s ジャーキーあげるから元気だせぇ~ 
CIMG1817.jpg

エンペ母の背中マッサージでリラックスのロッツ兄
CIMG1819.jpg
このすきにぃ~と 寄ってくるエンペ くんくんくん

ここで 小兄登場 
CIMG1820のコピー
3色柴トリオwith小兄 我が家の四天王 そろいましたなぁ~ 

お初のスリッカーブラシ 成果は  こちら
CIMG1827.jpg
やっぱ ファーミネーターにはかないません  (購入を検討中・・・)

何やら 相談中・・・
「小兄 あの子 またエサを勝手に食べましたぁ~」 byテック
「あいつ 注意しても ぜんぜん知らん顔するんだよぉ~」 byロッツ
CIMG1828.jpg
「まあまあ 元気だせって・・・」 by小兄

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
153:

お兄ちゃん柴~ズもエンペくんの無邪気さにはタジタジですね(^O^)
フードをエンペくんに取られても怒らないのですか?
我慢強いお兄ちゃんですね~(^^)
エンペくんは今、換毛中?
ナナコももうそろそろかな?
どれだけ抜けるのか…(汗)

2009.02.08 16:31 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
154:ナナコママさんへ

エンペは ほんと どーじないというか・・・
兄’sがへたれっていうか・・・
ロッツは 近寄ると ワンワン いいますが 噛んだりはしません
テックにいたっては 避けてます(^^;)

まだ2月なのに テックとロッツも抜け毛が出てきました
この春は3ワンコの抜け毛と戦うのかと思うと・・・ ふ~

2009.02.08 17:21 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

