
Comment (-)

四大陸選手権 男子SPですっ^m^

四大陸選手権 男子SP 始まりますよぉ~
っていうか もう 18:30から 始まってるんですけどっ

大阪市中央体育館だから 本当は 生で見に行きたかったけど
この時期 仕事が・・・ どうにもこうにも・・・

しかし 鬼のようにガンバって どうにか テレビには間に合って

テレビではまだですが 17番滑走の無良崇人くんの演技が 終わったとこです


17:無良崇人(日本)
冒頭、4回転トゥループを着氷したが、コンビネーションでつけたトリプルトゥループでややバランスを崩す。続くトリプルアクセルは高さがありきれいな着氷。トリプルルッツもこらえた。緊張感のある演技だったが、ミスを最小限にまとめて力強く演じ切った。
得点は、78.03点(技術点41.64点、演技構成点36.39点)。
130208_0235.jpg



暫定 3位です

羽生結弦くんは 23番 最終滑走  高橋大輔さんの後
カナダで磨いた ショートの演技 楽しみっ

管理者にだけ表示を許可する

