
Comment (-)

多頭飼いのいいところ♪ そんなことより 悩む! 四大陸フィギュアやら はらちゃんやら

今日は 四大陸フィギュア 男子FPの日っ

しかし ここは 柴犬多頭飼い 3色柴トリオブログなので
今日は 多頭飼い のいいところでも
P1011722.jpg

やはり 同じ柴ワンコでも 3ワンコそれぞれだってとこでしょうか

テックは おとなしくじっと待つ 徳川家康タイプ
WS000081_20130209171132.jpg
P1011723.jpg

ロッツは 堪え性のない 豊臣秀吉タイプ
WS000081 (3)
P1011728.jpg

そして エンペは ハカイダーエンペが 未だ健在 織田信長タイプ
WS000081 (2)
P1011733.jpg

穏やかに食べてる テックのオヤツを
P1011736.jpg

エンペは とっととかっぱらうし
P1011745.jpg

かっぱらわれたことにも気付かず なくなったオヤツを探してるっ
P1011748.jpg

かわいそうなので テックにあげようと オヤツを振ってると
P1011749.jpg

なぜか ちゃっかり ロッツが並んでるし
P1011751.jpg

あなたのオヤツ 放置してますけどっ
P1011752.jpg

その 放置したオヤツは さっさとエンペが食べてるし
P1011761.jpg

そして 次のオヤツを ねだりに来るっ
P1011766.jpg
P1011767.jpg

ただオヤツをあげるだけで 様々なワンコ模様が楽しめるのが 多頭飼いの 醍醐味っ

それにしても このオヤツはいい   その奥で 今度は ロッツに攻めれれてる・・・
P1011775.jpg

そんなことよりっ

『四大陸選手権』が フジテレビ(関西テレビ)で 19:57から
『泣くな、はらちゃん 第4話』が 日本テレビ(読売テレビ)で 21:00から

エンペ家のテレビは 2番組まで録画できるけど 別番組の録画予約が入れられてて

どちらも 放送を見なければならないっ

男子FPと 『泣くな、はらちゃん 第4話』が重なったら
どうするんだぁ~

まっ こんなことで悩めるって 幸せなのかも・・・

ちなみに 実際の男子FSは 17:55から競技スタートします もうすぐっ
羽生結弦くんは 19番滑走(最終滑走の2番目)の予定
テレビでは 10時代に放送されると 信じたい

放送されなくても 遠くからでも さらに磨かれたフリーの演技 期待してますっ
この連休は フィギュア三昧の 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
938:オヤツ

うちは17柴になったんで月一です(汗)

そんな中・・・殿さんは2柴(みつなり&けんた)

後は姫さんばっかです

2013.02.09 20:39 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
939:あおいやかんさんへ

あおいやかんさんへ

うちは 週一です しかも 気が向いたとき・・・
17柴だったら オヤツあげないかも^_^;

姫さんばかりだったら
3色柴トリオがお邪魔したら ハーレムですねっ^m^

そうそう 赤ちゃん柴ちゃん カワイイ(^O^)/
こんなとこも あったわねぇ~ と思いだします

2013.02.10 16:23 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

