
Comment (-)

カメラかじってる・・・

最近 ビールを飲んだら 翌朝 必ず頭が痛くなるっ
なのに 昨日 おつきあいで 大ジョッキ1杯 だけ 飲んでしまい
い~痛い 痛い 痛いっ

かといって 3色柴トリオ をほっておけないので
P1011806.jpg
う エンペ
P1011811.jpg
ぶ ロッツ
P1011812.jpg
テックと シッコ毛布
P1011816.jpg
テックと エンペ
P1011817.jpg
テックと ロッツ
P1011819.jpg
と 写真を撮ってみるものの・・・

いまいちっ

頭痛(のせいにして)がするので これといった写真が撮れないっ
と思っていたら アメトーク
WS000079_20130216174059.jpg
を やってたっ

明日は 心を入れ替えて 絞りとシャッター速度で デジ一 使いこなすっ
まっ 覚えたのは  でとることぐらいですけどっ


それにしても・・・
今週も 泣くな、はらちゃん いいっ いいっ ほんとにいいっ
今週のビブオさん作 越前さんの漫画ノート ぜひ見てくださいっ

次回予告は こちらをクリックしてみてくださいなっ 第6話 2月23日(土)放送

毎週 泣くな、はらちゃん三昧の 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
942:私は逆です

麦酒を飲まないと身体の動きが鈍くなります(汗)

でもアル中ぢゃないよ♪

2013.02.17 10:45 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
943:あおいやかんさんへ

いつもの遅レスですが^_^;

アルコールの中では 麦酒が まだ大丈夫なほうで
年のせいかなぁ~ って 

飲んで元気がだせるって いいわぁ~

2013.02.23 12:15 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

