
Comment (-)

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR in神戸 2日目!(^^)!

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR
1日目 参戦してまいりましたっ 
よかったわか~  まさしく WE ARE FUNKY MONKEY BABYS

のっけから
Say!Joy!  LIFE IS A PARTY  ナツミ で すでに プリーズ酸素ぉ~
最後まで 跳びきって 歌い切って  体は痛いは 喉も痛いは
でも なんとも 心地よい 疲労感っ 充実感っ  7000人が一体ですっ

FUNKY MONKEY BABYS 1st ARENA TOUR
笑って歌ってもりあがァリ~ナ~行くぞ日本!!~

のDVDを 繰り返し 繰り返し 何回も見てたので 初参戦とは 思えないっ

昨日は アリーナ35列目で 人の間から ちらちらっと小さく見えてたのですが
今日は アリーナ15列目で ちょっと 見え方も違うかも 楽しみです
P1011856.jpg
今日は 小兄と 参戦

ということで 泣くな、はらちゃん  第6話は 録画で見ましたが いいっ
玉ちゃんが入って 漫画世界にも 大きく変化がでてきて
現実世界の 居酒屋”なみのおと” で一緒にお酒を飲みたいっ
越前さんののお母さんが語る 家族の話 素敵っ

第7話には ついに まきお(役名:ちび)が登場  第7話 3月2日(土)放送
まきお1まきお2
まきお3まきお4
まきお(1カ月半)は 尾が 巻いているから まきお らしい・・・

うちの 3色柴トリオの ロッツの小さいころを 彷彿とさせますっ
P1011860.jpg
P1011866.jpg
P1011871.jpg

さてっ

この土日は ふぁんもんで気もそぞろの 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります







管理者にだけ表示を許可する

