スポンサーサイト

Comment (-)

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR in神戸 2日目! 参戦♪

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR
2日目も 参戦してまいりましたっ 

始まる前から 7000人みんなが 笑顔のライブって あるでしょうかっ
それは WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
関西最後のアリーナツアー
もう 泣いても笑っても 神戸でファンモンは見れないっ

神戸2DAY’sに申し込んだときは まさか 最後とは思わなかった

これが最後と 2日目の体にムチ打って 跳びましたっ 叫びましたっ 歌いましたっ
最初から飛ばしすぎて ヒーローですでに限界点越えてましたけど
アンコールラストの 西日と影法師 限界を超えて 跳んで 歌いました

仕事に行くのが 気が進まないときは
最寄り駅から (朝から)「西日と影法師」を心で歌いながら 職場に向かいます
明日からも 「西日と影法師」で 乗り切るっ

ファンモン ありがとぉ~~~

それでも 本当にこれが最後っていう実感 いまだにわかないなぁ~
__ 2
一緒に参戦した 小兄の感想は
「あの ファンキー加藤さんとケミカルさんのキャバクラの話 気になるよねぇ~」
だそうでっ    そこか・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

