
Comment (-)

下手な鉄砲も数打ちゃ・・・^_^;

暖かいっ
春みたい というより もう でしょ ということで
P1011930.jpg
P1011931.jpg
3色柴トリオも ぽかぽか陽気を 満喫中

でも 掃除が終わると 何かをさっして そわそわっ

待望のオヤツっ 
P1011941.jpg
P1011951.jpg
P1011956.jpg
P1011961.jpg
P1011968.jpg
週1ペースというのが いいらしいっ
こんなに喜んでもらえると オヤツあげる甲斐もあるっ

でもっ 撮った写真が 全部こんないい顔というわけではありませんっ
P1011948.jpg
中には こんなのも

下手な鉄砲も数うちゃ・・・

もうすぐ 泣くな、はらちゃんが 始まります
第8話は ついにっ 矢東薫子 漫画世界の真相が 明らかにっ
そして ミルクティー(役名:しろみ)ちゃんも 登場します
BEz89E-CAAAX6Vz_20130309204350.jpg
”スタッフが使用しているシーバーに向かって、何やら指示を出している模様!? ”
番組ツイッターより

泣くな、はらちゃん 楽しみっ 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
944:いい笑顔♪

あたたかいを通り越して暑いくらいでしたね!
うちの子たちもみんな伸びてました(笑)

そろっていいお顔ですね!最近、3ワンズのいい写真が撮れなくて、ちょっとストレスたまってます~

「泣くな、はらちゃん」すっごくおもしろそう~でも、まだ観たことないの。ごめんね。

2013.03.09 21:47 こはく姫 #- URL[EDIT]
945:こはく姫さんへ

3色柴トリオのいいお顔♪ コメしてもらえて うれしいです(*^^)v
なんせ すごい枚数の写真を写して えりすぐりの写真です^_^;

ただ 3色柴トリオ そろって笑顔とは いきません・・・
誰かが 変な顔です
3ワンコそろった 写真が撮りたいものです(p_-)

「泣くな、はらちゃん」 ぜひ観てみてくださいねぇ~♪

2013.03.10 15:08 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

