
Comment (-)

泣くな、テックちゃん 再びっ

こちら 泣くな、はらちゃん 第8話で 
はらちゃんたちが かまぼこ工場で作っていた 『揚げかまおでんセット』
BE6vVwKCUAAMapq.jpg
おいしそうっ  食べたいっ  みくにスーパーへ買いに行きたいっ

と はらちゃんの世界に どっぷり入り込んでいる 今日この頃

第8話には よしお も出てきましたっ
BE61OS7CMAEv7t__20130310143411.jpg

第8話の最後に はらちゃん達が見ていた テレビ映像
飼い主のいない 収容されている ワンコ達の映像も出てきた
WS000083_20130310144113.jpg
こちらの映画と かぶって
観に行きたいけど 間違いなく 号泣するなっ  人前では号泣したくないし

うちの 3色柴トリオは そんな エンペ母の気持ちを察して なぐさめて・・・
P1011969.jpg












くれるわけはなく・・・
ワンワン ワンワン ワンワン(訳:今日もオヤツをよこせっ とうるさいので

オヤツを あげといた
P1011987.jpg
早々に ロッツにオヤツを取られ 名残を求めて コンクリをなめる テック
P1011991.jpg
P1011998.jpg
まだ コンクリ なめてるし・・・
P1011999.jpg
泣くな、テックちゃん 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
946:テックくん♪

私がぎゅ。してあげる♪

そしてテックくんの唇を(笑)

2013.03.11 20:43 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
947:あおいやかんさんへ

いやぁ~ テックを気遣ってくださるのは 
あおいやかんさんだけやわぁ~ m(_ _)mアリガタヤ

ほんと コンクリをしつこくなめてるテックを見ていると
涙がちょっと こぼれそうになりましたっ

ただ テックは 歯が汚いですよっ・・・(笑)

2013.03.11 21:52 >エンペ母 #- URL[EDIT]
948:大丈夫♪

私は酒臭いし加齢(体)臭が湧いてるから(笑)

あっ。生物上は一応「女」です(うふ)

2013.03.12 21:43 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

