
Comment (-)

おっNEWデジカメ! 写りは・・・

オダギリ ジョー のデジカメで撮った 記念すべき初写真 
IMG_0001のコピー
小兄がガンダムの食玩を作りかけて うっかり寝てしまったとこ・・・ 

あれっ いつもとそんなに変わらない写真だなぁ・・・ 

気にせず もう1枚 パシャ 
IMG_0003.jpg
  あれぇ~~ なんでこんなに暗い ・・・

お次はどーだ パシャ パシャ  
IMG_0004.jpg
  なんだぁ~ この暗闇  
IMG_0005.jpg
  ひゃ~ 亡霊のような陰は・・・ 心霊写真!?

見かねたエンペ父が パシャ 
IMG_0007_20090210211150.jpg
きれいに 撮れてますなぁ~ 

おっかしぃ~なぁ~  パシャ
IMG_0016.jpg
  ガーーーン 
  母上 デジカメの問題じゃないんだワン 

原因がわかりました・・・
はストロボをたいてたから
  (エンペ父がストロボをたいて撮っても きれいに撮れるのはナゼ??
   という疑問はこの際ほっといて・・・)
は ストロボのピカッとなるところに エンペ母の指 があたってたから

ストロボをたかず 左手に気をつけて撮ってみましょ~ パシャ 
IMG_0027.jpg
へ~~ん どんなもんだい   って きみはジョーズかぁ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

管理者にだけ表示を許可する

