
Comment (-)

最後の、はらちゃん(p_-)ナクナっ・・・ そして 逃亡犬 再びっ!?

あまりにも 泣くな、はらちゃんが 好きすぎて
こんなものまで  購入してしまいました
P1012072.jpg
なんのためにっ そりゃぁ ”はらちゃんごっこ”をするため
いつやるか 今でしょっ

まっ はらちゃん役を頼んだ 小兄には 軽くあしらわれましたがっ

今日の放送には 越前さんや矢東薫子さんの漫画を描いた ビブオさんも登場するらしい
BFFBiQvCIAAiyzF.jpg
WS000083_20130323163532.jpg

その中でも 越前さんのお母さん役・白石加代子さん
BFre5M9CQAERplE.jpg
味わいのある演技 台詞の一つひとつが 心に染みました

番組の進行とともに 楽しみにしていた番組ツイッターも 終わってしまうな・・・



あっ そうそう 3色柴トリオに オファーがっ!?

とある 動物番組の番組制作の方から


この度、番組内で「脱走するペット」を探しておりまして、その中で、エンペの母様がアップされました動画の、ワンちゃんの脱走しそうな様子を拝見致しました。そこで、ぜひお話だけでもお伺いしたいと思いご連絡させて頂きました。
もし可能であれば大変お手数おかけ致しますが、エンペの母様のご連絡先を下記宛先にまで送って頂けますでしょうか。また、お話が可能なお時間帯もご一緒に記載していただければと思います。


っていう コメント きたんですけど

いやぁ~ このご時世のことだから これも 新手の オレオレ詐欺に違いないっ

ねっ 3色柴トリオも そう思うよね
P1012057.jpg
まっ ロッツ  だって もうすぐ7歳
P1012070.jpg
もう 逃亡なんてしないし





なぁ~んて ブログを書いていたら



ガタガタ ガタガタ と 不穏な音がする・・・



ちょい ちょい ちょ~い
P1012073.jpg
グッドタイミング すぎるやろっ
P1012074.jpg
自力で脱出して 温かく迎えられる ロッツ
P1012075.jpg
恐るべし 逃亡犬ロッツ 健在

オレオレ詐欺やでっ て思う あなたっ 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif参考になります

管理者にだけ表示を許可する

