
Comment (-)

春だからっ ということで・・・

春は お別れの季節・・・


な~んて しんみりさせないのが 3色柴トリオ

3月の仕事最終日 お別れ会やら 机の入れ替えやら 疲れきって帰ってみれば
こんなことに
P1012093.jpg
冬の間 寒かろうと 小屋に掛けていた毛布もろとも メチャクチャ
P1012096.jpg
久しぶりに 「どうせ あたしは 下僕よ 下僕っ
と 怒りに プルプルしながら 片付けて
P1012105.jpg
春だし 暖かくなるし 毛布も片付けれたから いいか・・・


それにしても どう頑張って撮っても
P1012110.jpg
P1012114.jpg
P1012119.jpg
P1012120.jpg
P1012121.jpg
P1012123.jpg
なかなか テックが 写らないんだなぁ


夕方になって そろそろ 毛布を取り入れようか・・・ と思ったら
P1012129.jpg
干してた毛布 敷くかっ しかしっ


そうそう こないだのブログで 3色柴トリオのオファー!? のことを
新手の オレオレ詐欺か と疑いましたが
ちゃんとした 番組製作のスタッフさんでした
残念ながらというか 最近は ロッツも落ち着いて 逃亡しないし
テックエンペも 特に これといった事件がないし・・・
ということで 見送りになりました

オレオレ詐欺を疑って スミマセン 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif参考になります

管理者にだけ表示を許可する

