
Comment (-)

3色柴トリオの構図♪

例のごとく 勝手に毛布を持ち出した 張本人は エンペ でずっと毛布を 独占

次に 毛布に乗っていたのは ロッツ

最後に やっと 申し訳なさそに 乗ってるのは テック
P1012136.jpg
これが 3色柴トリオの構図


それは さておき・・・
エンペ父が フェイスブックの柴犬の集まりに うちの3色柴トリオの写真を UPしたら
すごい数の いいね だったらしいので
便乗して このブログも 宣伝してもらおうかと 思ったけど

実名は困る・・・

でも ブログランキングの ポチっとは して欲しい・・・

さて 明日からは 新メンバーでの 仕事がスタート どうなることやら

春は いろいろ悩める 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
950:謙虚なテックくんが・・・

好きです♪


実名はちょい困るね(汗)


新しいメンバーで伊吹(風)を感じながら頑張ってください

2013.04.01 01:15 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
951:あおいやかんさんへ

いつもの遅レスで スミマセン<(_ _)>

いつもテックをご贔屓にしてもらえるので 感謝です♪
ブログはねぇ~ 実名じゃねぇ~ 好きなこと書けませんよねぇ~
だから ブログとツイッター専門です!(^^)!

2013.04.06 23:44 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

