
Comment (-)

ハカイダーエンペ対策やら テックにオヤツをあげる対策

エンペ父が エンペの鼻の上 黒くなってきたんちゃうかと言うので
どれどれ と見てみた
P1012147.jpg
ん~ 確かに
P1012154.jpg
テックも 黒いけど
P1012157.jpg
テックは 口の下も 黒いけど
P1012159.jpg
きっと この2ワンコのは たぶん 汚れているだけ
P1012163.jpg
春だからか 挙動がちょっと 久しぶりに このとおりだし
P1012164.jpg
とりあえず こんな感じで 対策完了
P1012165.jpg
でっ 一体何をして 鼻の上 黒くなったんだい


対策といえば オヤツをあげるのにも 対策が必要
この大きさのオヤツ ロッツエンペは 一瞬で バリバリっと食べるのに
テックは なかなか食べれず ロッツに取られる
そこで ロッツエンペに 先に そのままのオヤツをあげて 食べている間に
P1012179.jpg
大急ぎで 小さめにちぎった オヤツを テックにあげるのだけど
すぐに ロッツが追いかけて行くので
P1012181.jpg
次のオヤツで釣って ロッツおいでぇ~」 と呼び戻さないといけない
P1012182.jpg
ちょっとめんどくさい 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
952:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.07 04:11 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

