
Comment (-)

久しぶりの地震やら また来たハトやら 

朝から 地震で目が覚めてしまい
一昨日からひいてる風邪で 喉が痛くて 二度寝できなくて
いやに早く 起きてしまった・・・

しかし 阪神・淡路大震災と 同じような時間に揺れたので
揺れている間は また来たのかっ と焦ってしまいました

震源が 今回も淡路島だったので 本州の被害は そうでもなかったようですが
淡路島は 屋根瓦が落ちたり 液状化現象があったり 被害があるようなので 心配です

3色柴トリオは いつもどおり
P1012188.jpg

そして こちらも いつもどおり ハトが来る  
P1012194.jpg
ヒヨドリパラダイス 改め ハトパラダイス

ちょっと あんたたち 集合っ  3ワンコもいて 何っ その体たらく
P1012202.jpg

吠えるとか 威圧してみるとか なんか ワンコらしいこと しないわけっ
P1012204.jpg

そんなんだから ハト 増えてるよっ
P1012211_20130413162041.jpg

おやつ のんきに 食べてる場合じゃないっ
P1012214.jpg

あっ そうそう
エンペの 鼻の上の黒いのですが 
P1012223.jpg
どうも 体内に蓄積された油分が皮膚にもたらすもののようで
餌を穀物系にするか 野菜や穀物を混ぜるかでゆっくりと治っていくという
アドバイスをもらいました

ネットで調べたら 甲状腺の病気という 話も・・・

ん~~~ 今度 狂犬病の注射の時に 先生に相談してみよう


2年を待たずに 勢いで機種変した iPhone5
P1012230.jpg
大変 快適ですっ なんたって サクサクっ
恥ずかしげもなく Siriに話しかけて 声によるiPhoneの操作だって お手のもの
Wi-Fiテザリングができるので まだ3GのiPadも ちょっと快適に

さらに 解約したiPhone4も 新しいSIMカードを入れてもらえて
新しい電話番号とメールアドレスがもらえて 実質0円 
ソフトバンク同士の電話ならタダで使えて Wi-FiがつながればiPod touchとして使えます

まっ 使うこともないですが・・・ 

羽生くんが出ないと フィギュアに触れない 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

