
Comment (-)

神戸ルール^m^

風邪が 一向によくならないっ
ここは静かに 本でも読んどこうということで

前から気になってた この  買ってみました
P1012251.jpg
ちなみに ネイティブなら 「何しとう?」または「何しとん?」って言います

結構大人になるまで コープさん(コープ神戸)は 全国展開だと思ってたし

山がないところに行ったら 「山がないと南北が分からん と不安になるし

小学校あるあるでは
「日番(ニチバン)」がよそでは「日直」と言うらしい・・・ と初めて知ったし
学校給食の ”鯨肉のノルウェー風”が クジラのメジャーな食べ方だと思ってたし
「神戸ノート」(関西ノート株式会社)以外のノートは 使ってはいけないと思ってたし
P1012257.jpg
(参考 神戸ノート) ※汚いのは 小兄の使用済みだから

「有馬兵衛の向陽閣へ~」「関西、電気保安協会を正確にハモれるし
ちなみに 昔 ”渡る世間は鬼ばかり” で 有馬温泉を「兵庫の山奥」と言った時は
TBSに 抗議文を送ろうかと 本気で思いました
正しくは 「神戸の山奥」です  神戸人は そこに こだわります
そのうち 「兵庫の山奥」と言わなくなったので 誰かが 抗議したんだな きっと

それにしても ん~~ なかなか 奥深いっ


でっ 3色柴トリオルールってあるかい
P1012240.jpg
P1012244.jpg
なぜか いつも シンクロしているってとこかな

デジ一で撮っても 変わり映えのしない 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

