
Comment (-)

ガーリガリくん♪ ガーリガリくん♪ ガーリガリくん♪

ガーリガリ ガーリガリ
ちょっとぉ~ エンペ~ 家を破壊するのは やめてくれぇ~ 
IMG_0037.jpg

このあと エンペ母お気に入り ”ふくろうの花置台”を ガーリガリ・・・
IMG_0071.jpg
ギョッ それは 百貨店の”北海道物産展”で購入した お気に入り
(今は エンペグッズに埋もれ 見る影もないけれど・・・  )

ガーリガリくん 
IMG_0039.jpg
ガーリガリくん 
IMG_0040.jpg
ガーリガリくん  
IMG_0047.jpg
なぜ カメラ目線・・・  まっ それなら お気の済むまで どーぞ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
166:

そろそろ歯のはえ代わりの時期かしら?
一瞬、エンペちゃん見事なフクロウを彫ったのかと思ってしまったわ(笑)
んな訳ないっちゅうに(爆)
しばらく目が放せませんね!!
うちは外犬にしてしばらくしたら、木製の低いベンチの足を噛んでたようで、木くずがいっぱいになってたことありますぅ・・・
スノコもガジガジやられたし・・・
色々やられましたわ(-_-;)

2009.02.12 20:19 はるきち #88l5hJAw URL[EDIT]
167:はるきちさんへ

エンペがフクロウを‥‥ それなら一芸なのですが(>_<)
ほんと エンペの歯の力はすごいので 家の柱をフクロウに彫ったりして
てなわけないですねぇ
テックは外飼いで 室外機のホースを分断しました
スノコは歯に心地よいのか がじりますねぇ
一度は通る時期なのですね(-_-)

2009.02.12 21:49 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

