
Comment (-)

あたしはオーナー? 執事!? というより下僕!

風邪は 一向にすっきりせず コンコン コンコン
それでも 3色柴トリオが居ぬ間に(散歩に行ってる間に) 掃除をしながら

もうすぐ5月でも まだ 肌寒い日が続いているというのに
テックの換毛期は始まったようで モソモソの毛が・・・  コンコン


これからの時期 なんやかやで お金が掛かるのが悩ましい あたしはオーナー

というより 換毛期やらで お世話にいそしむ 執事

いや~ やっぱり 下僕だなっ コンコンコン

な~んて 一人憤慨しながら 掃除を終えたところに 戻ってきた 3色柴トリオ





ガタ ガタ ガタ ガタ


ん~ なんか 外から音がする・・・  あの音は・・・





P1012259.jpg
P1012261.jpg
P1012262.jpg
P1012264.jpg
P1012265.jpg
P1012266.jpg
P1012267.jpg
P1012268.jpg
困ったもんだっ




って あんたもかいっ
P1012276.jpg
P1012281.jpg
デジ一の設定がで 写真が明るすぎた 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

