
Comment (-)

ハカイダーエンペ が 破壊して 脱走して 見参!!

え~ 最近 ちょっと ブログ さぼっておりました

いつ 写真を撮っても 相変わらず 同じ写真で
P1012322.jpg

目新しいことといえば 子どもの日に スーパーで配っていた 沢ガニ
P1012325.jpg
ビニールに入れて 鮮魚売り場の前で ざるに入れて 配るってどうよっ と思いつつ
P1012329.jpg
「ちゃんとお世話するから」という 小兄に またも だまされたことぐらい

まっ また 何かあったときに 書けばいいかぁ 
P1012333.jpg
なぁ~んて 思っていたら・・・


夕方に 買い物から帰ってきた エンペ母に


ムッとしながら 差し出されたのが  こちら
Attachment-1 (3)
この かわいいエンペの写真が 何か


あれ あれぇ~  どうして こんなとこに いる


エンペ父の 語るとこによると

エンペが ワンコルーム(サンルーム)奥の仕切りを 破壊して 脱走し
P1012340_20130518233550.jpg

連れ戻して とりあえず 繋いでおいたら 繋がれたことに怒り狂い
P1012341.jpg

ワンコルーム(サンルーム)からも 締め出され
P1012338.jpg

繋ぎかえられたことで さらに 挙動がおかしくなっていたらしい・・・
P1012335.jpg

あ~あっ 久しぶりの 惨事やねっ
P1012339.jpg

このあと 怒りに プルプル 震えながら 
P1012345.jpg
二度と 脱走できないように 突貫工事を済ませ
P1012347.jpg
とりあえず すだれの下を 切り落とし
P1012350.jpg
片付けましたっ

どうだって感じの 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

