
Comment (-)

最近のいろいろ・・・ そして リクガメ

ブログを放置してたら
やはり スポンサーサイトになっていた・・・ 

ブログを放置していた間

東京ドームのファンモンのコンサートやら 東京見物やら

東京から帰ってきた日に 静かに 息を引きとった ハクリュウのことやら

テックの後に いつも通りにやってきた エンペの換毛期のことやら
P1012398.jpg

いろいろとありました


この日曜日から
新たに 家族の一員になった ギリシャ陸ガメの 雷門(ライモン) 
P1012412.jpg
朝にゴハンをあげるときも 仕事から帰ってきたときも
基本 この体勢で 置物のような様子に 馴れないのかなぁ 
ゴハンも食べてる様子がないし 調子が悪いのかなぁ

と 気をもんでいましたが

どうも 9:00頃から15:00頃まで 自由を謳歌していて
P1012421.jpg
P1012422.jpg
P1012432.jpg
P1012434.jpg
P1012439.jpg
P1012443.jpg

夕方前から 寝ていることが判明
P1012447.jpg

相変わらず ゴハンを食べているのかどうか よく分かりませんが
こんだけ ゴソゴソ動いてたら そのうち 食べるようになるだろう・・・


久しぶりの雨で 3色柴トリオは 基本 寝ています
テックは エンペの部屋で
P1012448.jpg
ロッツは テックの部屋で
P1012449.jpg
エンペは ロッツの部屋で
P1012450.jpg

そのうち 雷門3色柴トリオを ご対面させてみたい・・・

それにしても なぜ ハクリュウは亡くなってしまったのか・・・

また ぼつぼつ始める 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

953:

お久しぶりです~
充実な日々を送っていたのですね~♪
となりの芝生がなんとやら~ってなかんじで自分のじゃない小屋が気になる…うちもそうですよ!フリータイムにはお互いの小屋のチェックを欠かしません(笑)
ニューファミリーの亀さん☆なんかワイルド♪どういう反応するんだろー楽しみ♪

2013.06.21 14:10 こはく姫 #- URL[EDIT]
954:こはく姫さんへ

ご無沙汰しています^_^;

現在 亀三昧ですっ リクガメ大変ですっ

3色柴トリオとの ご対面できるのは いつのことやら・・・

ハカイダーエンペなら 甲羅 噛んで 割るかもっ(p_-)

2013.06.23 18:15 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

