
Comment (-)

お約束の いろいろ(p_-)

お約束といえば ハカイダーエンペによる  こんなこと
P1012559.jpg
釘が出て 危ないなぁ~ と思っていた 一瞬のスキに
P1012560.jpg
かっぱらって ロッツ小屋の中へ 持ち込むっ
P1012561.jpg
子犬の頃 金網を 食い破った ハカイダーエンペですから
釘の一つや二つ たいしたことないかもしれませんが・・・
おっとりしたテックや お調子者のロッツに 刺さったりしたら

そのテックロッツは ウッディー・タフ・スティックを巡る お約束の攻防戦
P1012563.jpg
P1012566.jpg
P1012568.jpg
P1012570.jpg
P1012571.jpg
午前中の攻防戦は ロッツが連勝

兄’sの 内輪もめを 冷めた目で眺めるエンペ
P1012573.jpg

基本 仲良しの 3色柴トリオなんですけど・・・
P1012575.jpg
P1012578.jpg

夕方の攻防戦は・・・
P1012581.jpg
P1012582.jpg
P1012585.jpg
P1012587.jpg
こんな感じが 30分ほど続いて めずらしくテックの粘り勝ち
P1012592.jpg
言っときますが ウッディー・タフ・スティック 3本ありますっ

ウッディー・タフ・スティック愛に燃える 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
959:11番め画像♪

ナイスショット♪

うちのなつもいろいろしでかしてました(汗)

仔犬を生んでから変わりましたけど(笑)

2013.07.14 03:35 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
960:Re: 11番め画像♪

そうかっ うちのエンペも 子犬を産んだら^m^

って 産まないな・・・

なんせ エンペは 力技ですっ

そして ロッツは ただの お調子もんですっ ^_^;ハハハ

2013.07.14 17:13 エンペ母 #- URL[EDIT]
961:私の抱擁や接吻で(笑)

エンペくんはきっと変わるかも?(笑)

でもテックくん好きだから浮気はしません(にやり)

ロッツくんの背中に乗りたい♪
白馬に乗る気分で(笑)

2013.07.14 21:46 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
963:あおいやかんさんへ

いやぁ~ ワンコの性格っていうのは
もともとの性質って 変わらんもんです^_^;

なんせ オスは 出産しませんしぃ~~~~

ロッツは いつもながらの 微妙な時期に 微妙な換毛期中♪
抜ける毛は 純白なんですけどねぇ^m^
抜けた跡が 何か 贔屓目に見ても ちょっと・・・

こんなロッツの背中でよければ お貸ししまーす(^O^)/

2013.07.15 15:53 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

