
Comment (-)

もしもしカメよ カメさんよぉ♪(´∀`)セカイノウチデ~♪

雷門(ライモン)の日光浴 どうしようかと思案した揚句
とりあえず こんなもん  を買ってみてセッティングした  とたん・・・
P1012593.jpg


アイリスオーヤマ カラーサークルとメッシュ屋根
WS000083_20130714165955.jpg
ちなみに 屋根は ハト&ヒヨドリ避けです


エンペが カメに近づきたい 一心で
P1012596.jpg
いきなり サークルごと 中央まで 突き出しっ
P1012598.jpg
ロッツに ちょっかいだされて
P1012600.jpg
そないに 見つめられちゃ シェルターに避難して 出てこないだろう・・・
P1012607.jpg
P1012610.jpg
P1012617.jpg
1時間ほど 引きこもった後に 出てきた様子は コチラの 雷門(ライモン)日記

まっ ボチボチにだな

雷門(ライモン)が 家の中に戻ったら いつもどおりの 3色柴トリオ
P1012618.jpg
それにしても まさか 鼻先で 突き出すとは 思ってもみなかった・・・
いきなり サークルが 壊れるかとっ

柴犬とリクガメの共存を目指す 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
962:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.15 12:06 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

